アイコン 4×4 11 年前、1952 年のシボレー デラックス ビジネス クーペが、遺棄されたシリーズの最初のモデルとして登場しました。 その年、1952 年以来ノンストップで運転されていたように見えた SEMA に引っ張られました。 、ウィルトン ウール カーペット、CNC 加工のワンピース ホイール。 当時は勝利のフォーミュラでしたが、最新の遺棄された 1971 年のメルセデスベンツ 300 SEL の勝者でもあります。 Icon の創設者兼主任デザイナーである Jonathan Ward 氏は、次のように述べています。
そのビジネス クーペと同様に、粉体塗装が施されたアート モリソンのシャーシから始まり、四隅すべてにコイル オーバーと独立したリア サスペンションが装備されています。 6.2 リッターの LS9 は、バルクヘッドにしっかりと押し込まれ、再構築された 4L85E 4 速トランスミッションを介して未知のパワーを発揮します。 新しいラック アンド ピニオン ステアリングにより操縦が容易になり、Hydratech アシストの Brembo がワンピースの機械加工されたアルミニウム製 EVOD ホイールをしっかりと支えます。 新しい配線と配管は、新しいビットが互いに明確に通信できるようにします。 ショールームのフロアからは新鮮に見えるクラシックなインテリアには、最新の HVAC システムとヒーター付きフロント シート、4 つの Focal 双方向スピーカー、サブおよびアンプ、Bluetooth 接続を備えた最新のオーディオが隠されています。
遺棄されたファッションでは、板金はステンレス鋼とクロムのタッチでアクセントを付けられ、その時代を経ています. クラブの最新メンバーは、新しい所有者のガレージに駐車される前に、Optima Batteries ブースで SEMA に展示されます。 Icon はさらに手数料を受け取る準備ができています。Derelicts は $450,000 からです。
関連ビデオ: