オリジナルのスーパーマリン スピットファイアを飛ばすことは、私たちの多くにとって手の届かない夢ですが、より現実的な代替手段は、現実的なフライト シミュレーターで操縦することでしょう。
この一連の推論は、ここに表示されているマシンの作成の背後にあるものである可能性があります。これは、コントロールを含む 1:1 スケールのコックピットを備えたスピットファイア シミュレーターであり、完全に没入できるように画面を包み込みます。
早わかり – 1:1 スケールのスピットファイア フライト シミュレータ
- スーパーマリン スピットファイアは、第二次世界大戦中に伝説となった英国の戦闘機であり、わずか数年で Mk 1 から Mk 24 の構成になる戦争中に急速に開発されました。
- 製造された 20,351 機のうち、現在耐空性を維持しているのは 70 機ほどで、さらに多くの機体が世界中の博物館で静的な展示品として使用されていると考えられています。
- スピットファイアの一部はシングルシートからデュアルシートのタンデム構成に変更されているため、フライトに行くことは可能です。 とはいえ、航空機の運用には莫大な費用がかかるため、フライトは安くはありません。
- ここに表示されているフライト シミュレータは、アナログ コントロールと触覚フィードバックを含む 1:1 スケールのコックピットと、没入型の飛行体験のためにラップアラウンドする 3 つのスクリーンを組み込むように構築されています。
スーパーマリン スピットファイア
スーパーマリン スピットファイアは、主に RJ ミッチェルと彼のエンジニアリング チームによって 1930 年代に開発され、250 mph (400 km/h) の能力を持つ最新の戦闘機を求める 1931 年の航空省仕様 F7/30 に対する答えとして開発されました。
スーパーマリン タイプ 224 は最初の試みでしたが、航空省によって拒否されました。 224 の後にはタイプ 300 が続き、これはシュナイダー トロフィー水上飛行機の製造経験を利用してさらに開発されました。
1934 年後半までに設計は進み、航空省は航空機の可能性を見て関心を持ち、さらなる開発のための資金を提供しました。 最初の試作機は 1936 年に飛行し、急速な開発期間の後、1936 年 6 月に 310 機が発注され、現在はスピットファイアと呼ばれています。
スピットファイアは第二次世界大戦中も急速に開発され、1948 年に生産が終了するまでに 20 以上の派生型が製造されました。合計で 20,351 機が製造され、ハリケーンやモスキートなどの航空機と並んで、連合軍の勝利に重要な役割を果たしました。
ここに表示されている 1:1 スケールのスーパーマリン スピットファイア シミュレーター
ここに表示されているシミュレーターは、生涯にわたるスピットファイアの愛好家によって作成され、実際に購入しなくてもできる限り航空機の飛行に近い体験を提供します。
正確なコントロール、アナログ ゲージ、および触覚フィードバックを備えた手作りの 1:1 スケールのコックピットがあります。 65 インチの HD スクリーンが 3 つあり、視野角を維持するポッド天井ボードが統合されており、RTX 3080 GPU、32GB RAM、12700k i7 プロセッサを搭載したコンピューターを搭載しています。
このシムは、ゲームが読み込まれるとキーボードやマウスが不要になるように設計されており、ソフトウェアには当時の正確なマップ、ミッション、スピットファイア航空機のフライト モデルが含まれています。
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画像提供:Car & Classic
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