ハロウィーンにちょうど間に合うように、独立したアーティストが、最近発表された M2 G87 と XM プラグイン ハイブリッド SUV からのスタイリングの手がかりを 1 つのクレイジーな外観の車に融合した、純粋に架空の BMW を構想しました。 これらのモデル自体に物議を醸すデザインがなかったかのように、それらが統合されて、スプリット ヘッドライトを備えたボンカー スポーツ クーペが作成されました。 これ (ありがたいことに) 仮想領域にのみ存在します。

デザイン演習は公式のものではありませんが、BMW は最近の製品発表で、大胆なデザインを好む傾向があることを示しています。 なぜそうなのですか? ドイツの自動車メーカーの CEO である Oliver Zipse は最近、未来志向のデザインは物議を醸すにちがいないと主張しました。 これは、特定のモデルに関するより多くのエンゲージメントにつながり、ブランドの露出も増加し、最終的に追加の販売につながります.

bmw xm ルーマニア 60 830x553

2 シリーズがプラグイン ハイブリッド SUV から印象的なデザインの手がかりを借りる日が来るとは言いません。 BMW の最高幹部は、エキセントリックなスタイリングは、7 シリーズ / i7 や XM など、生産量が少ない高価な製品でしか機能しないと述べています。 型にはまらないアプローチは、このセグメントで積極的に買い物をしている人々だけにアピールすることを意図しています。 残りの顧客ベースについては、設計チームは将来のモデルで船を揺るがすことはありません.

したがって、このような M2 が存在する可能性はほとんどありません。 そうは言っても、BMW の最新のデザインのいくつかを見た後では、おそらくそれほどワイルドなレンダリングではないでしょう。 おそらく、私たちの脳が、数年前に M3 G80 と M4 G82 とその強力なキドニー グリルで始まった大胆なデザインの方向性に慣れてきたからでしょう。

実際の 2023 BMW M2 の外観をめぐる論争にもかかわらず、商業的なヒットに必要な要素を備えています。 それはまだです (比較的) 事実上すべての競合他社がAWDとオートマチックトランスミッションを備えた4気筒モデルに移行しています.

ソース: Theottle / YouTube