ハロウィーンの時期になり、一部の自動車メーカーはホリデーをテーマにした機能でシーズンを迎えています。 Rivian と Mercedes-Benz はこれまでのところハロウィーンの精神を誇示してきましたが、車のダッシュボードに不気味なポップが表示された場合、コメントで知ることはあまりありません.
Rivian のハロウィーン エクストラのパッケージは、最もバランスのとれた最高のものです。 まだリビアンでそうしていない場合は、 ソーシャル メディアのオンライン投稿 ハロウィーンのテーマを有効にして「不気味にする」ことができるメッセージが画面に表示されることを示します。
リビアンはただ楽しいです。
今週末の設定でかわいい小さな「ハロウィンモード」イースターエッグ🎃 pic.twitter.com/G5siYuvMNh
— カーター・ギブソン (@CarterGee)
2022 年 10 月 29 日
メッセージには次のように書かれています。 完全なエクスペリエンスを実現するには、インタラクティブ ライティングとアクセント ライトがオンになっていることを確認してください。」
@リビアンのハロウィンモード pic.twitter.com/EtgzmwOzdr
— リック・ボイエット (@RickBoyett)
2022 年 10 月 29 日
さまざまな人々がソーシャル メディアで示したように、音は車両のロック解除/ロック音を変化させます。 ロック時に鳥のさえずりの代わりに、Rivian はフクロウの鳴き声を発します。 次に、トラックのロックを解除すると、狼男の遠吠えの音がします。 ライトに関しては、白い室内アンビエント照明が不気味なオレンジ色に変わります。 これまでは、Rivians で周囲の照明の色を変更できませんでしたが、これは実際に照明を変更できることを示しています。
ハロウィン テーマの最後の注目すべき変更点は、Rivian のドライバー アシスタンス ビジュアライザーにあります。 歩行者は、ビジュアライザーに人として表示されるのではなく、光って歩くゾンビです。 きちんとした!
メルセデスの機能に関しては、MBUX に不気味なグラフィックが追加されました。 上記のメインメニュー画面には、不気味なカボチャと色とりどりの落ち葉が装飾として含まれていることに気付くでしょう. オーストラリアの出版物、 ドライブ.com/au また、プロファイル選択画面には、魔女、悪魔、吸血鬼、ゾンビから選択できる新しいグラフィックが含まれていることにも注意してください. これらのハロウィーンのお菓子を有効にするには、表示設定メニューで「グラフィック グッズ」がオンになっていることを確認する必要があります。
関連ビデオ: