エンツォ・フェラーリではない ハリウッドの大ヒット作で人生が描かれようとしている唯一のイタリアの自動車伝説.
についての新しい映画もあります フェルッチオ・ランボルギーニ、そしてそれは フェラーリ伝記映画. 「Lamborghini: The Man Behind The Legend」は 11 月 18 日にリリースされる予定で、最初の予告編が公開されています。
この映画はフランク・グリロが主役を演じ、 ランボルギーニが始まった理由 その名前によって。 話が進むにつれて、ランボルギーニはトラクターを製造する小さな財産を築き上げ、そのお金の一部をフェラーリの購入に費やしました。 しかし、数多くの機械的な故障の後、ランボルギーニは品質上の懸念をめぐってエンツォ・フェラーリと対立しました。 予告編では、ランボルギーニはフェラーリとのパートナーシップを望んでいたものの、却下されたようです。
ランボルギーニとフェラーリの対立に実際に何が起こったとしても、ランボルギーニはフェラーリと直接競争するために自分の会社を立ち上げました。 予告編の車両から判断すると、この映画は少なくとも 1970 年代半ばまでランボルギーニの生涯をたどります。 ランボルギーニ カウンタック が立ち上げられました。 トレーラーで見られる他の車には、 ランボルギーニ ミウラ そしてもちろん ランボルギーニ 350 GT、ランボルギーニの最初の車。
2014 年の『キャプテン・アメリカ/ウィンター・ウォリアー』と 2011 年の『ザ・グレイ』に出演したグリッロに加え、この映画ではガブリエル・バーンがエンツォ・フェラーリ役、ミラ・ソルヴィノがランボルギーニの 2 番目の妻アンナ・ボルガッティ役で出演します。 アントニオ・バンデラスとアレック・ボールドウィンは当初、ランボルギーニとフェラーリの役を演じる予定だったが、スケジュールの都合で2人とも降板した。
この映画の脚本と監督は、2004 年の「ミリオン ダラー ベイビー」とオスカー賞を受賞した「クラッシュ」で最も有名なボビー モレスコです。
この記事の原文は モーターオーソリティー、編集パートナー ClassicCars.com.