どこからともなく、マセラティは、Project24と名付けられたMC20スーパーカーの極端なトラック専用バージョンをプレビューするいくつかのレンダリングをリリースしました。
ご覧のとおり、ボディワークは劇的に見直され、その土台はアップグレードされており、元の車はほとんど残っていません。
ブランドの無制限のパフォーマンスをトラック上のアドレナリンの新しいレベルに上げるための車として説明されており、3.0リッターV6Nettunoエンジンが730hp(544 kW)のおかげでポンプアウトするので、彼らはここで何かをするかもしれません2つの新しいターボチャージャーに。
これは、後輪に動力を送る6速シーケンシャルレーシングギアボックスとペアになっています。
中には、ディスプレイを内蔵したカーボンファイバー製レーシングステアリングホイール、調整可能なレーシングABS、エアコンを標準装備した、レーシング用に調整されたキャビンがあります。
ブレンボCCMRブレーキ、FIA仕様の消火器、ケージ、燃料タンク、Lexanウィンドウ、オンボードエアジャック、調整可能なレーシングダンパー、スリックタイヤ、そしてご覧のとおり、メガエアロパッケージもあります。 これは間違いなく本物です。
その名前にもかかわらず、マセラティは実際に62のProject24を構築し、各顧客に「トラック固有のエクスペリエンスや最先端のサポートを含む独自のサービス範囲」を約束します。
マセラティは次のように述べています。「今回、マセラティのデザインは、レーシングカーに通常見られる制約から解放され、限界を押し広げます。 その結果、これまでにないものが生まれ、美しさと本物のスポーティな機能を組み合わせて、インスタントクラシックコレクターアイテムになりました。」