2023年モデルがダッジ・チャレンジャーとチャージャーの最終モデルとなるため、現代のマッスルカー時代の窓は閉ざされ続けています。 親会社の Stellantis は最近、これらの車両が今後 14 か月にわたって製造される 7 つの特別版トリムを受け取ると発表しました。
マッスルカーをもっと楽しく
2 ドアのチャレンジャーと 4 ドアのチャージャーの両方に用意されているスワンソング モデルには、「シェイクダウン」、「スーパー ビー」、「スウィンガー」があります。 報告によると、それぞれ 1,000 個が構築され、Scat Pack と Scat Pack Widebody のバリアント間で分割されることが示唆されています。 ヘルキャット レッドアイ ワイドボディをベースに、300 チャレンジャー「ブラック ゴースト」とチャージャー キング デイトナ「ゴー マンゴー」の追加バージョンが用意される。 ヘルキャットといえば、すべての 2023 モデルは、スーパーチャージャー付き 6.2 リッター V8 エンジンを最大 807 馬力まで押し上げるジェイルブレイク仕様を提供します。 すべての 2023 チャレンジャーとチャージャーには、「ラスト コール」の記念プレートが含まれ、R/T グレードには 345 立方インチ エンジンを示すバッジが追加されます。 「B5 ブルー」、「デストロイヤー グレー」、「プラム クレイジー」、「サブライム」などの定番塗装色が最後に登場します。
お気に入りの車の広告: 1968 ダッジ チャージャー
これらの白鳥の歌のモデルのいずれかを希望する人が確実に入手できるようにするために、ダッジはすでに 2023 年の割り当て全体をディーラーにリリースしています。 見込み顧客は、「2023 Dodge Horsepower Locator」を検索して、すべての場所で注文できるモデルを正確に確認できます。 このシステムは、悪意のあるディーラーが最終的に受け取ることのない車両の保証金を受け取ることを防ぐように設計されています。 オンラインで注文したり、お金を置いたりすることはできないことに注意してください。ディーラーに直接連絡する必要があります。 さらに、Dodge は、どの店がこれらの車を MSRP よりも値上げして販売するかを管理することはできません。 最も望ましい仕様には、ステッカーよりも高額のプレミアムが付くことを保証できます。
ダッジ ラスト コール カーズ ギャラリー
拡大画像は下記をクリックしてください。
ダッジラストコールカー
幸せな半世紀のヘミ: 426 V8 が 50 歳になりました