長いオフロードの旅をしている場合、または熱心なキャンピングカーである場合は、ポータブル発電機が大いに役立ちます。 軽量でポータブルな発電機を探しているなら、MXR 3500 が最適です。この記事では、MXR 3500 の幅広い輪郭と、それが購入に適している理由に光を当てます。
大型車両に対応できるポータブル発電機をお探しですか? MXR3500をチェック!
このジェネレーターの最大の特徴はその携帯性です。 発電機は、軽量化を維持するために設計および製造されています。 したがって、この発電機をどこにでも簡単に運ぶことができ、非常に簡単で便利です。
軽量化
このジェネレーターを超ポータブルにしているのは、その重量が非常に軽いことです。 発電機の重量は 47 ポンドで、緊急旅行や休日の小旅行に出かける場合、どんな旅にも適しています。
ユニットも小型化され、コンパクトさを確保しています。 したがって、発電機を車に持ち込むのが簡単になり、心配する必要はありません。
卓越した効率
軽量で携帯性に優れているだけでなく、発電機は効率的に燃料を消費します。 設計エンジニアは、RPM と従来の速度に革命をもたらしました。 たとえば、ジェネレーターは 3600 RPM ではなく 4850 RPM を提供するようになりました。
したがって、発電機は、経済的な燃料消費と移動の容易さで、より多くの電力を供給することができます。 この発電機は、このクラスの他のポータブル発電機よりも 2 倍の電力を供給できるため、この発電機を第一に選択する必要があると確信を持って言えます。
電力供給
この驚くべき携帯発電機はあなたに与えることができます 最大電力 3500ワットの。 したがって、過負荷の問題なしに、より重いタスクを簡単に実行できます。 同様に、発電機も驚異的な走行力を発揮します。 その並外れた電力供給機能は、購入する一流の特徴です。
実行時間
全体の稼働時間も、発電機を購入する際の決定的な要因です。 MXR 3500 は素晴らしい実行時間を提供できます。 発電機を半分の負荷容量で運転すると、4.5時間の連続運転が可能です。
ただし、発電機は、定格容量の 4 分の 1 の負荷をかけると、ほぼ 8.3 時間の稼働時間が得られます。 したがって、このポータブル発電機は理想的な実行時間も提供します。
騒音レベル
発電機から発せられる圧倒的な騒音は、多くの人にとって大きな問題です。 そのため、ほとんどの人は発電機を近くで使用することをためらっています。 この発電機にもノイズキャンセル機能はありません。
それにもかかわらず、MXR 3500 は競合他社と比較してノイズが最小限であり、わずか 52dd です。 この騒音レベルは、室内での人間の会話に比例します。
エコモード
燃料消費量は、発電機の使用における主要なデバンクです。 しかし、この素晴らしいポータブル発電機の場合、 MXR3500、多くの消費者が燃料消費に関して肯定的な側面を示しています。
発電機にエコモードがあると、燃料の余分な消費が排除されます。 この非常に便利なモードは、モーターが必要に応じて動作し、機能するのに役立ち、最小量の燃料が消費されるようにします。 この機能により、消費者はお金の大部分を節約できます。
その他の特徴
特性のリストはまだ終わっていません。 MXR 3500 ジェネレーター いくつかの高度で独特な機能を備えています。 これらの現代的で新しい技術的本能は、ユーザーにとって非常に役立ちます.
第一の特徴は、発電機に過負荷が存在することです。 発電機が過負荷になると、簡単なトリップ機能で電源が切断されます。 ただし、負荷を正規化した後は、十分に保護された組み込み機能を使用して簡単にリセットできます。
同様に、余分な力が必要な場合もあります。 発電機は並列に接続できるため、必要に応じてより多くの電力を引き出すことができます。 もう 1 つの優れた機能は、ジェネレーターの保護に基づいています。 燃料なしで稼働させて発電機を台無しにしたくありません。
発電機が燃料なしで動作する場合、ほとんどの発電機の効率は大幅に低下します。 でも心配はいりません。 この驚くべき製品には、タンク内のオイルの量を感知し、LED ライトを使用してアラームを示す保護機能があります。 これにより、何時間もの空運転を気にすることなく安全に発電機を使用することができます。
これはTake to the Roadの共同投稿です