今シーズンの終わりは、驚くべき未来の始まりです。
フェラーリのコルセ クライアンティ レースの年は、ヨーロッパ、北米、および英国のフェラーリ チャレンジで終わりを迎えました。今年は、フィナーリ モンディアーリ フェラーリが有名なイモラ コースで開催されました。 激しい最終レースがトラックで行われただけでなく、フェラーリの信じられないほどのレースの歴史と遺産、そしてその未来を祝う他のイベントも行われました。 車の発表と重要なマイルストーンの祝賀会は、イモラでの時間を誰にとっても忘れられない経験にしました.
必読: GearBox: イタリアのアイコン
ドイツ人ドライバー、フランツ エングストラーが初優勝 フェラーリ シーズンに挑戦し、14 レースで 196 ポイントを獲得してヨーロッパ選手権を制覇し、イモラ フィナーリ モンディアーリでポール、ファステストラップ、レース優勝をすべて達成しました。 このレーシング イヤーの終わりは、フェラーリ チャレンジの 30 周年記念式典の終わりを告げました。 348 チャレンジ、 F355チャレンジ、360 チャレンジ、458 チャレンジ エボ、および 488チャレンジ エボ。 二 488GT3も展示されていました。1 つは 500 回以上の勝利を祝ったカラーリングで、もう 1 つは 30 周年を祝ったものです。
イモラのパドックで開催されたガラの夕べでは、信じられないほどの発表が行われました。フェラーリの新しい 499P LMH レースカーは、フェラーリが 50 年間の大規模な休止期間を経て、待望のトップクラスの耐久レースに復帰したことを示すハイパーカーです。 また、祝賀会には、フェラーリの最新の GT3 カーである新しい Ferrari 296 GT3 も登場しました。 来年のフェラーリ フィナーリ モンディアーリはムジェロで 16 回目の開催となります。 そのとき、フェラーリがブランドとしてこのイベントで何を祝わなければならないかはわかりません。
出典:フェラーリ