近い将来、ガソリン車よりも多くの電気自動車を路上で目にすることはまずありませんが、それは意味しません それは結局起こらない. また、道路の建設と維持は現在、主に州および連邦のガス税によって賄われているため、政府にとっては問題となっています。 EV を運転する人が増えるということは、ガソリンを購入する人が減り、ガソリン税からの収入が減ることを意味します。 そのため、ジョージア州はマイレージ料金を優先して単純に廃止する可能性があります.
の アトランタ・ジャーナル・コンスティテューション レポート 州議会議員は、29 セントのガソリン税に代わる「マイレージ ベースのユーザー料金」の導入を検討しています。 ただし、ドライバーは 18 セントの連邦ガス税を支払う必要があります。 輸送の電化に関する共同研究委員会は来月、いくつかの最初の勧告を行う予定ですが、正式な決定はすぐには下されない可能性があります。
ただし、来年、ジョージア州運輸局は、自動車メーカーがデータを収集するのを支援するパイロット プログラムに参加する住民を募集する予定です。 その理由の 1 つは、州が走行距離に課税することを決定したとしても、走行距離データを誰が収集し、どのように収集し、税金をどのように支払うかを決定する必要があるからです。
また、重量のある車のドライバーは、軽い車を運転するドライバーよりも 1 マイルあたりの料金を高く設定するかどうかという問題もあります。 結局のところ、車両が重くなるほど、道路へのダメージが大きくなります。 しかし、それが財政的な観点から正しいことだからといって、それが政治的に実行可能であるとは限りません。
HNTBと呼ばれるエンジニアリング会社のバイスプレジデントであるKary Wittが最近委員会に語ったように、現在のシステムでは、ガソリン税が実際に毎年どれだけの費用がかかるかを知っているドライバーはほとんどいません。 ドライバーがマイルごとに料金を支払うことを要求するシステムへの変更は、これまで何年も支払ってきたガソリン税の実際の費用について考えることを余儀なくされたことのない人々からの抵抗に直面する可能性があります.
G/O Media はコミッションを得ることができます

$400オフ
Anker 767 パワーハウス
GaNPrimeを搭載
Anker は、ラインナップに新しい発電所、Anker 767 PowerHouse を発売します。 2400W で大量の電力を供給し、持ち運びに便利なスーツケースのデザインになっています。
そういうわけで、ウィットは州が教育プログラムに投資して有権者をその考えに温めるよう提案した. 「教育プログラムの主なメッセージは、自由な道はないということです。 これは支払い方法が違うだけです」と Witt 氏は言います。
このようなプログラムを作成することは良いアイデアのように思えますが、効果的であることを確認することは、おそらくそれ自体が難しいことです。 理屈で感情的な反応に対抗するのは難しいが、州は、ハイブリッド車や EV を運転している汚いヒッピーがガソリン税の公平な分担金を払っていないことを市民に伝える公式広告を本当に掲載したいのでしょうか。州が毎年何マイル運転するかを追跡することを要求する別の税金で?
解決する必要があるほとんどの大きな問題と同様に、ドライバーが運転量に基づいて一定の金額を支払うという考えに慣れさせるのは難しいでしょうが、ジョージア州がそれを理解できることを願っています.