BMW グループは、報道関係者を集めて米国で大規模な試乗イベントを開催し、現在、ロケ地にあった車の新しい画像を公開することを決定しました。 メルボルン レッド メタリックで仕上げられたこの M340i は、フリートの一部であり、MINI JCW とクーパー マルチトーンに加えて、X1 M スポーツ、M4 CSL、i7 を含むロットの中で間違いなく最も美しいものでした。 パックの中で最も価値のある車は、間違いなくロールス・ロイス ファントム シリーズ II でした。
この M Performance 3 シリーズは、黒いキドニー グリルと濃い色のヘッドライトで示されるように、Shadowline アップグレードを備えた xDrive モデルです。 ツートーン仕上げとアニバーサリーエンブレムを備えたオプションの19インチMホイールを装着した状態で表示されています。 2022 年に生産されるすべての M Sport および M カーで利用可能で、これらの 50 年間の M ラウンデルはフロントとリアにも顕著です。
インテリアについては、BMW USA は、1,500 ドルのオプションを表す、ブルーのコントラスト ステッチを特徴とするブラックの Vernasca レザーを採用しました。 ダッシュボードとセンターコンソールには、光沢のある表面が指紋の悪夢であり、傷がつきやすいため、典型的な光沢のある黒の上にアルミニウム菱形無煙炭トリムがありました.
オプションのアダプティブ LED ヘッドライトを装備したこの M340i xDrive は、BMW が現行世代の 3 シリーズのために計画した 2 つのライフサイクル インパルスの 1 つと考えられているものを示しています。 2 番目の LCI は 2025 年頃に登場すると噂されており、スタイリングの微調整により、スポーツ セダンが 3 年後にノイエ クラッセ プラットフォームに登場する i3 と一致します。 報告が信じられるとすれば、G20 は 2027 年後半まで販売され続け、G50 コードネームを持つとされる燃焼エンジンを搭載した別の CLAR ベースのモデルに置き換えられます。
一方、現在の 3 シリーズは 4 気筒または 6 気筒エンジンに固執しており、世界の一部の地域では、直列 6 気筒ディーゼルを搭載した M340d をセダンまたはワゴンから選択することができます。
出典:BMW USA