あクールなエレクトリック ホンダ 海外にも導入されましたし、もちろん作ったとしてもアメリカの海岸には出てこないでしょう。 ホンダの e:N2 コンセプトカーが週末に発表されました 上海で開催された第 5 回中国国際輸入博覧会で. と で販売する予定です 中国.
これは ホンダが公開した最新のe:Nコンセプト。 L昨年、 ホンダ オール電化の未来をからかった e:N車両をラインナップ。 その車両のうちの2台、 e:NS1とe:NP1の電動SUV、 始めた 販売 によると、今年初めに中国で モーター1.
e:N2がティーザー画像からどのような市場セグメントに適合するかを判断するのは少し難しいですが、ホンダはそれが意図的であると言います.
「e:N2 コンセプトのエクステリアデザインは、シャープでダイナミックなボディラインとメタリック感を際立たせる表面処理を特徴とし、既存のカテゴリーにとらわれない新しいスタイリングの提案を目指します。」 リリース状態.
ホンダはこの車について間違いなく正しい あまり いずれかのカテゴリーに当てはまる. e:N2 は、ある種の奇妙なクーペ風、ハッチ風、SUV 風のものです。
G/O Media はコミッションを得ることができます
$400オフ
Anker 767 パワーハウス
GaNPrimeを搭載
Anker は、ラインナップに新しい発電所、Anker 767 PowerHouse を発売します。 2400W で大量の電力を供給し、持ち運びに便利なスーツケースのデザインになっています。
同社はまだリリースしていない 車内の写真ですが、ホンダは乗員が「知的な爽快感を味わえる」空間だと言います。 ホンダはさらに定義する それは 落ち着いた照明と香りが混ざり合った、すっきりと整頓されたデジタル ダッシュボード。
「[T]e:N2 コンセプトは、Honda のリリースによると、ドライバーが「クルマとの一体感」を強く感じられる、独特のドライビング プレジャーを実現するために設計されました。
他の e:N 車両と同様に、e:N2 は、このシリーズの車両専用に開発されたホンダ専用の e:N Architecture F プラットフォームで動作します。