ムンバイでランボルギーニ ウルスを運転している姿がしばしば目撃される所有者であるカルティック アーリアンは、近日公開予定の映画のチームを外出に連れ出しました。 俳優は、共演者のキアラ・アドヴァニと彼の次の映画のチームで発見されました。サティヤ プレム キ カタ」 グジャラート州アーメダバードの通りを走ります。
Kartik Aryan と Kiara Advani の両方がグジャラート州にいて、次の映画の撮影を行っています。 Kartik Arya がアップロードしたビデオは、彼らがグジャラート州アーメダバードの路上で高速スプリントを行っている様子を示しています。 ビデオは、運転席の後ろの座席に座っている乗客によって撮影されました。
また読む: マヒンドラ XUV900 クーペ: 新しい詳細表面
インターネット上では、Kartik Aryan が Lamborghini Urus のダッシュボードに取り付けた安価な携帯電話ホルダーを多くの人が見つけました。 Kartik Aryan が携帯電話ホルダーを取り付けた理由は不明です。 Lamborghini Urus は、ワイヤレスの Android Auto と Apple CarPlay の両方を提供します。
Kartik は、ランボルギーニ ウルスをマハラシュトラ州ムンバイからグジャラート州アーメダバードに出荷したようです。 グジャラート州は、インドで最も素晴らしい道路や高速道路で知られています。 Kartik は、街でランボルギーニ ウルスとのスティントを楽しんでいたに違いありません。
Kartik は、ランボルギーニ ウルスを輸入するために追加料金を支払いました。
新しい車を待たずに済むように、Kartik Aryan は、ランボルギーニの本拠地であるイタリアのサンタアガタ ボローニャからウルスを空輸しました。 Kartik は、3 か月前に Urus を手に入れるために多額の費用を費やす必要がありました。 報告によると、Kartik Aryan はランボルギーニ ウルスを空輸するために約 50 万ルピーを費やしました。 彼が車を手に入れるための最速の方法でした。
ランボルギーニ ウルスは、インドでの CBU 輸入関税により、すでに多くの費用がかかっています。 ウルスの価格は、オンロードで約 450 万ルピー、ショールーム前で約 300 万ルピーです。 Kartik は自分の SUV に黒色を選択し、彼の車には派手な登録番号プレートも付けました。
ランボルギーニ ウルスは、イタリアの自動車メーカーがインドで販売する最速のモデルです。 これはブランド初の現代的な SUV であり、世界中で注目を集めています。
世界で最も速くて速いSUVの1つでもあります。 ウルスを駆動するのは、641 Bhp の最大出力と 850 Nm の最大トルクを生成する 4.0 リッター ツインターボチャージャー付き V8 ガソリン エンジンです。 わずか 3.6 秒で 0-100 km/h、12.8 秒で 0-200 km/h を達成するのに十分なパワーを生成します。 全輪駆動車で、オートマチックトランスミッションを搭載しています。 安全上の理由から、最高速度は電子的に 305 km/h に制限されています。
Kartik AryanもMcLaren GTを所有しています
Bhul Bhulaiya 2 の成功の後、映画のプロデューサーである Bhushan Kumar は、McLaren GT を Kartik Aryan に贈りました。 マクラーレン GT は、マニュファクチャラーズ シリーズのエントリー レベルのスポーツカーです。 それはRs 3.72 crore、元ショールームの値札を取得します。 これは、カスタマイズオプションなしの車の基本価格です。 ただし、マクラーレンは GT 用に構成済みのアドオン パックを提供しており、その価格は 29.77 万ルピーです。
また読む: 10 台の DC デザイン車 & 現実の世界でどのように見えるか: マルチ スイフトからマヒンドラ XUV500