ラムトラック とカントリーミュージック歌手のクリス・ステープルトンは、何年も前から関係がありました。 ご存知のように、大型トラックやアメリカなどがあります。 今、彼らは、実際に機能し、やり過ぎに見えないデザインを備えた、他に類を見ない特別なラムのコラボレーションにより、関係を次のレベルに引き上げました.
トラベラーと呼ばれる、トラックはラムの 2500 ヘビー デューティーがベースです。 2500 には、1970 年代と 1980 年代の古典的なラム トラック デザインの手がかりがたくさんあります。 ステープルトンは、エクステリアから始めて、デザイナーに 1979 年のラム パロミノからヒントを得て、リネン クリーム、レーダー レッド、バイソン ブラウン、カシミヤの塗装色を特徴とするトラベラーの塗装作業に反映させたいと考えました。 このトラックには、Ramcharger で場違いに見えないターボ フィン 18 インチ ホイール、巨大な 3D ラム フード オーナメント、および 1980 年代のフォントのエクステリア バッジがエクステリアを締めくくっています。
トラベラーの車内で最初に目に付くのはシートです。 カスタムのバイソン ブラウン レザーで覆われ、フランネルで覆われたヘッドレストで覆われています。 これは、ステイプルトンがデビュー作の表紙で着ていたフランネル ジャケットに敬意を表したものです。 とも呼ばれるアルバム トラベラー. また、キーフォブに取り付けられたキーリングと、特別なプレートで覆われたセンターアームレストカバーの下にフランネルが見られます.
G/O Media はコミッションを得ることができます
15% オフ
ASYSTEM – プレワークアウト+
ブルース・ウェインにインスパイアされた
プレワークアウトは、InnovaTea とチベットの冬虫夏草で、長時間のワークアウトのエネルギーを強化し、より良い回復をもたらします。
インテリアもバーレッドウォールナットトリムがアクセントになっています。 Stapleton は、スピーカーに音楽のインスピレーションを少し加えました。 スピーカーアンプからインスピレーションを得たデザインでカバーされています。 そして、昔ながらのテーマに沿って、適切なコラムシフターとカスタムベンチシートがフロントにあります.
これらのいずれかを購入することに興味がある場合は、残念です。 ラムがワンオフを販売する予定はないようです。 トラベラーは、カントリー ミュージックの殿堂で開催されるステイプルトンの展示に合わせて特別に作成されました。 と呼ばれる展示物です。 クリス・ステープルトン: 1978年以来. また、ステープルトンの次のリリースを祝うために作成されました。 シングル「私はラムです。」 いいえ、それはラム トラック用に作成された気難しい曲ではありません。 Al Green のクラシックのリメイクです。
ラム、このデザインを 2500 のトリムとして販売することを本当に検討する必要があるかもしれません。