インドでの VVIP の移動は、しばしば問題になります。 デリーを旅行したことがあるなら、あなた自身がそれを目撃したでしょう。 道路を通過する政治家や上級指導者がいる場合。 警察は通常、道路を一時的に封鎖する手配を行い、一般市民は同じことで苦しんでいます。 時々、彼らは逸脱を提案されますが、多くの場所では、車列が通過するまで交通が完全にブロックされます. しかし、変化のために、ナレンドラ・モディ首相の車列が実際に停車し、ヒマーチャル・プラデシュ州の投票所で救急車に道を譲ったビデオがあります.
ビデオはによってアップロードされました ザプリント 彼らの YouTube チャンネルで。 ナレンドラ・モディ首相は、世論調査が盛んなヒマーチャル プラデシュ州を訪れていました。 州での終日の訪問中、彼はチャンビ地域で車列を止め、あらゆる種類の不便を避けるために救急車を通過させました。 ビデオは車外と車内の両方から記録されています。 ナレンドラ モディ首相は、実際にトヨタ フォーチュナー SUV で移動しています。 重装甲の真っ黒な SUV がビデオではっきりと確認できます。 幹線道路に合流する直前で車列が止まり、救急車が通り過ぎる。
また読む:マヒンドラ・タール対トヨタ・フォーチュナーはオフロード能力を示す
車列に人が近づきすぎないように道路に設置されていたバリケードも撤去され、救急車が問題なく通過できるようになりました。 救急車が首相の車を横切ると、車列は旅を再開します。 ジャンクションに配置された交通警察官が、車列に順番を変えるように手信号を送っているのを見ることができます。 ナレンドラ・モディ首相の信奉者が車列に向かって手を振っているのが見られ、指導者は彼らに手を振っています.
車列の動きについて言えば、インドの多くの指導者は、車列が大きな問題なく通過できるように、何時間も交通を遮断することで知られています。 最近、ムンバイからのビデオが口コミで広まりました。これは、連邦内務大臣のアミット・シャーの車列が通り過ぎることができるように救急車が路上で停車した後です。 ビデオが口コミで広まった後、多くの人々がソーシャルメディアで同じことに反応し、ついにムンバイ警察はこの問題を調査する以外に選択肢がなくなりました. ムンバイの交通警察は後に、護送車に止められた救急車に患者がいないことを明らかにした。 しかし、その場にいた人々はそうではないと言います。
救急車、消防隊などの緊急サービスに使用される車両は、道路上の他の車両より常に優先される必要があります。 これらの車両は、重病の患者がいる病院に急いでいる可能性があります。 車列の横断のためにこれらの車両が停止された場合、患者が命を落とす可能性さえあります。 車のバックミラーに救急車が映っている場合は、緊急車両の進路を妨害することは犯罪であり、交通警察が実際に同じことで罰金を科す可能性があるため、常に道を譲ってください。 また、事故につながりやすいので、緊急車両には絶対に追従しないでください。
また読む: 10 台の DC デザイン車 & 現実の世界でどのように見えるか: マルチ スイフトからマヒンドラ XUV500