- 454シボレービッグブロックエンジンを搭載したこの1941年式フォードCOEフラットベッドトラックは BringaTrailerのオークションにかけられます。
- V型8気筒エンジンはスタビーキャビンの後ろに取り付けられ、3速オートマチックトランスミッションを介して後輪に動力を送ります。
- 緑と白の塗装作業はインテリアの配色に反映されており、入札は6日で終了します。
私たちが強調するBringaTrailerオークションの多く 車とドライバー 低マイルの2012レクサスLFAニュルブルクリンクやマティーニで活気のある1985年のフェラーリ308GTBのようなトラックに焦点を当てたスーパーカーの形を取ります。 現代のピックアップトラックやSUVをいくつでも使って、トラックデイのおもちゃをレースサーキットに簡単に牽引できますが、レースコースへの通勤も少し楽しんでみませんか? この1941年式フォードCOEフラットベッドトラックは、454ビッグブロックシボレーV-8エンジンとこのユニークな運送業者からの動力で、まさにそれを提供することができました。 BringaTrailerでオークションにかけられます—これは 車とドライバー、 HearstAutosの一部です。
このキャブオーバーエンジントラックのボディは1941年式フォード製ですが、リストによると、フラットベッドはほとんどが下にシボレーで、キャブは「後期モデル」の1トンシボレーフレームに取り付けられています。 エンジンはまた、フォードのクロスタウンのライバルからのものであり、454 ChevyビッグブロックV-8には、Edelbrockキャブレターとインテークマニホールドが取り付けられており、後輪に動力を送る3速TurboHydra-Maticオートマチックトランスミッションと組み合わされています。 特にスポーツカーをベッドに積んだ場合、このトラックは必ずしも速いとは限らないと思いますが、キャビンの後ろのダイヤモンドプレートカバーの下にある7.4リッターのエンジンの獣はかなり壮大に聞こえるはずです。
フォードキャブも美しく仕上げられ、淡い緑色に塗装され、グリルの側面と窓の下を走るオフホワイトのトリムピースがアクセントになっています。 トラックは、1つの黄色がかったフォグランプから、1940年代と1950年代のトラックでより一般的だった分割されたフロントガラスとずんぐりしたキャブオーバーのプロポーションまで、きちんとしたレトロなデザインの手がかりでいっぱいです。 1941年のフォードは、パワーアシストフロントディスクブレーキとリアドラムブレーキを隠す16インチのクロームホイールに乗っています。 真っ白な木の板のベッドの床は明るい金属片が特徴で、収納ボックスはトラックの側面に沿って取り付けられています。
インテリアもとてもグリーンで、シートはグリーンの張り地と白いパイピングで飾られ、エクステリアと調和しています。 ダッシュボードは数ゲージしかないシンプルなもので、シフトノブは昔ながらの金属製マイクのように見えます。 トラックはスッキリした状態に見えますが、トランスポーターに変えるには少し手間がかかるかもしれません。 フラットベッドに車を積み込むにはスロープが必要であり、荷物を固定するためにいくつかのフックを取り付ける必要がありますが、運搬の準備をするのはそれほど難しくありません。 しかし、この1941年式フォードを使用して2006年式フォードGTヘリテージエディションを競馬場に運ぶことにならない場合でも、土曜日の夜に大通りをクルーズしている間は必ず頭を向けてください。 入札は現在25,000ドルで 残り6日 オークションが7月28日木曜日に終了する前。
このコンテンツはサードパーティによって作成および保守され、ユーザーが自分の電子メールアドレスを提供できるようにこのページにインポートされます。 あなたはpiano.ioでこれと同様のコンテンツについてのより多くの情報を見つけることができるかもしれません