ピックアップベースのキャンピングカーについて考えるとき、頭に浮かぶ明確な形と形があります。 これは特に、30年から40年前の古いものについて話している場合に当てはまります。
しかし、このカスタムキャンピングカーはにリストされています 車と入札 少し違います。 金属と木で作られたカスタム仕上げの外装で装飾されたこのキャンピングカーは、トヨタハイラックスのピックアップトラックをベースにしたコンパクトな1987\ドルフィンキャンピングカーでした。 そして、はい、それは現在、この風変わりなマシンを家に持ち帰ることに非常に興味を持っている少数の人々と一緒に入札する準備ができています。
10 写真
ステンドグラスの窓と木製の装飾が施されたこのイルカのキャンピングカーは、2世紀前のジプシーワゴンスラッシュの昔ながらの列車の車掌車の雰囲気があります。 それは間違いなく注意を払う必要がありますが、このキャンピングカーがすべてを見せているわけではないことを知ってうれしいでしょう。
ボンネットの下では、カスタムモーターホームは2.4リッター直列4気筒トヨタ22R-E直列4気筒エンジンを搭載し、113馬力(84キロワット)と140ポンドフィート(190ニュートンメートル)のトルクを発生します。 2021年に再建されたため、現時点では比較的新鮮です。
内部には、カスタムインテリアウッド仕上げ、折りたたみ式ソファ、キャブオーバーヘッドのベッド、3口コンロ、冷蔵庫、シンク、淡水タンク、カスタム照明器具、100Ahバッテリーが付属しています。
しかし、このカスタムドルフィンキャンピングカーには欠陥がないわけではありません。 外装にキズがあり、ホワイト塗装仕上げにサビ箇所が多数見られます。 ボンネットとドアに木の汚れがありますが、一部の内部キャブトリムはすでにフレームから分離しています。
この記事を書いている時点で、この奇妙に興味深いキャンピングカーはすでに で10回の入札を獲得 車と入札、最高入札額は$8,888です。 ハンマーがこれに当たるまであと3日あるので、これを家に持ち帰ることに本当に興味があるかどうかをすぐに判断することをお勧めします。