フォルクスワーゲン ID.3 は、フォルクスワーゲン グループの電気自動車用モジュール式 MEB プラットフォームに基づくブランド初の車両です。 はい、それはずっと前のことであり、VWが「品質、材料、およびシステムの安定性の点で大幅かつ顕著な飛躍」を遂げるハッチバックのフェイスリフトバージョンを導入するまで、そう長くはかからないでしょう.
しかし、ID.3 のフェイスリフト バージョンだけが、今後数年間で VW に期待できるものではありません。 実際、ネームプレートのハイライディングバージョンも導入され、この非公式レンダリングは モーター 今後の見通しを示します。
101 写真
もちろん、上記の架空のレンダリングは、VW の初代 EV のラインやその他の要素に基づいています。 ただし、より実用的でアクティブなモデルとして、ここで提案されている ID.3 SUV には、ホイール アーチの周囲とバンパーにプラスチック製のクラッディングが付いていました。 また、かなりの地上高があり、舗装を越えて、あまり理想的ではない大通りに役立ちます。
ID.3 SUV の名前はまだ発表されていませんが、VW のボスである Thomas Schaefer は、2026 年までに発売される他の 9 つのバッテリー駆動モデルとともに、数年以内に登場することをすでに確認しています。
プッシュは、ID.3 の下にある 2 つのエントリーレベルの車両から始まります。これは、それぞれ ID.1 と ID.2 と名付けられる予定のハッチバックとクロスオーバーです。 ID.3 SUV またはクロスオーバーは、価格面で ID.2 の上に位置付けられます。
確認されたハイライディング ID.3 が最終的に米国で提供されるかどうか、または他のどの市場がモデルを取得するかは不明です. 確かなことは、2033 年までに、このブランドがヨーロッパで EV 専用になることです。