- ポルシェは、来週開催されるロサンゼルスモーターショーで、911 スポーツカーのラリー仕様バージョンを公開する準備を進めています。
- 1984 年にパリ ダカール ラリーで優勝したポルシェ チームに敬意を表して、同社は全輪駆動のスポーツカーを 911 ダカールと呼んでいます。
- 全輪駆動システムに加えて、911 Dakar は標準の 911 よりも広い地上高と、より太いオールテレーン タイヤを備えています。
来週のロサンゼルス モーター ショーでの公式生産デビュー前に、ポルシェはオフロード対応の 911 ダカール スポーツカーの開発に関する詳細を共有しています。 これで 911 が持ち上げられたら、 スバル アウトバック–愛のナンセンスはこれですか?」 ポルシェの豊かなラリーレースの遺産、特に 1984 年にマニュファクチャラーが初めて優勝した有名なパリ-ダカール ラリーを思い出していただきたいと思います。
ポルシェは、911 ダカール モデルのストレス テストに多大な労力を費やし、自動車の開発中に 6000 オフロード マイルを投入し、メーカーが「極限状態」と呼んでいるものの下で合計 300,000 マイルを投入したと述べています。 正直なところ、ここの写真から判断すると、911 ダカールをモロッコ、ドバイ、スウェーデンなどの遠く離れた場所の砂利、砂、氷の表面で滑らせるのは、とても楽しいように見えます。
911 ダカールのパワートレインの詳細はまだわかっていませんが、911 のターボチャージャー付きフラット 6 エンジンの 1 つを使用し、ポルシェの 8 速 PDK オートマチック トランスミッションのみが搭載される可能性が高いと言えます。 最近、チリで開発に使用された 2 台のプロトタイプが、443 馬力を発生するツインターボ 3.0 リッター フラット 6 を搭載した改造カレラ 4S モデルであったことを報告しました。 全輪駆動は明らかに標準であり、サスペンションの高さとアップグレードされたタイヤ以外に、どのようなオフロード強化が車に行われたかを知りたい.
私たちと同じように興味を持っている場合は、11 月 16 日の午後 10 時 (米国東部標準時間) に戻ってきてください。このとき、生産モデルの詳細が明らかになります。
このコンテンツは OpenWeb からインポートされます。 Web サイトで、同じコンテンツを別の形式で見つけたり、より多くの情報を見つけることができる場合があります。