私たちの多くは現在、リモートワークの世界に住んでいます。つまり、会議室に集まるのではなく、終わりのないビデオ会議に座っていることを意味します。 テスラは、あなたの車を別の会議スペースに変えたいと考えており、Zoom が間もなく EV のインフォテインメント システムに対応すると発表しています。
特徴が明らかになった テスラではなく、ズーム製品カンファレンスで。 とは言うものの、Elon Musk は以前、車内ミーティングが行われることを認めていたので、これはまったく驚くべきことではありません。 Zoom は、Zoomtopia 2022 イベントで技術の幕を下ろしました。
テスラは多くの便利な機能を思いつきましたが、その風変わりな「イノベーション」の多くはあまり賢くありません. それにもかかわらず、そしてテスラに積み上げやすいという事実にもかかわらず、これは実際には便利な機能のように見えます. の ティーザービデオ Drive Tesla Canada は、Tesla を充電しながら機能を使用している人を示しています。 確かに、常に仕事に接続していることは不健康で迷惑ですが、避けることができない人もいます。
この機能がいつ登場するか、どこで最初に利用できるようになるかは不明です。 Tesla の Zoom アプリは、バックミラーに取り付けられたカメラを使用し、初めてユーザーにそのビューを開放します。 所有者は、Tesla カレンダーを Zoom カレンダーと同期して、車から直接ミーティングにアクセスできます。
[Image: Zoomtopia]
TTACのインサイダーになりましょう。 最新のニュース、機能、TTAC の見解、その他すべての自動車に関する真実を最初に入手してください。 ニュースレターの購読.