人々が人間であり、仲間の人間を助けることは常に良いことです. その助けが誰かの人生をより良い方向に変えるのに十分であれば、それはさらに良いことです. それが南カリフォルニアの教師に起こったことです。 ABC ロサンゼルス は、生徒たちが集まって、先生に車を買うための資金を集めたと報告しています。
2023年のホンダパイロットはタフな新しい外観を持っています
01:18
「決闘」はスピルバーグの最高の映画、ハンズ ダウン
昨日の午後5時34分
南カリフォルニアのほとんどの人と同じように、数学教師のフリオ・カストロは 通勤者だった. 彼はサンタ クラリタ市に住んでいて、LA のピコ ロバートソン地区にあるユダヤ人の私立学校で教師をしています。 そして通勤はバスです。 高速道路 5 号線を LA の交通量が多い車で通勤するのは恐ろしいことです。 バスの中はさらに悪く、カストロは通勤に 2 時間以上かかると言っています。 一方通行.
彼の学校の生徒たちは、彼が仕事に就くまでの苦労に気づいたに違いありません。 彼らは夏をあきらめ、Galpin Motors のような地元の非営利団体と協力して 30,000 ドル以上を集めました。 その後、彼らはカストロに 2019 マツダ CX-3 を購入しました。 カストロの 1 年間のガソリン代と自動車保険代を支払うのに十分なお金さえ残っていました。
彼はこれ以上ないほど幸せでした。 カストロは、自分の車を持つという新たな自由を手にしたことで、家族とより多くの時間を過ごし、物事を成し遂げることができると言います。
「今は車を持っているので、毎朝子供たちを送り届けることができます。 そして、時間に余裕を持ってここに来て、授業計画に使用できます。 帰りはまだ渋滞がひどいですが、夕食には間に合います」と語った。
G/O Media はコミッションを得ることができます
15% オフ
ASYSTEM – プレワークアウト+
ブルース・ウェインにインスパイアされた
プレワークアウトは、InnovaTea とチベットの冬虫夏草で、長時間のワークアウトのエネルギーを強化し、より良い回復をもたらします。
これは、教師の必要性を認識し、彼を助けた学校の生徒たちによる素晴らしいジェスチャーですが、これらのような話は、誰も認めたり話したりすることのない醜い真実を隠しています. この話の背後には本当の話があります。私立学校の教師は給料が非常に低く、仕事に行くために自分で車を買う余裕がないという話です。 それが本当の問題です。 確かに、カリフォルニアの高い生活費などのせいにすることができます. しかし最終的に、これは彼が働いている機関が彼に十分な賃金を支払っていないことにかかっています。
ですから、次にこのような話を目にするときは、覚えておいてください。 この真実を認めても、それによって得られた善が失われるわけではありません。 しかし、より良い賃金を支払うべきなのは企業であるのに、仕事を持っている人々を助けるために官民の資金に依存していることを認めずに、私たちがこのようなことを祝うという事実は、私たちがもっと深刻な問題を抱えていることを示しています.