アウディのデビュー電動SUVがリフレッシュされ、名前が変更されました。
Audi e-tron SUV が 4 つのリングからラグジュアリーな電動モビリティの世界に確固たる地位をもたらしたのは、2018 年から 4 年後のことです。 それ以来、その有能な運転特性と十分な豪華な設備とアメニティを備えた、高級電気SUVスペースの憧れのスタンダードとしての役割を果たしてきました。 アウディがブランドラインナップ全体を電気自動車に移行しようとしているため、e-tron は新世代の Audi Q8 e-tron に名前が変更され、SUV とスポーツバック モデルの両方として提供され、Audi が現在 8 つの電気モデルから、2026 年までに 20 以上になるまでの道のり。
必読:アウディグループは、供給のボトルネックにもかかわらず、2022年第3四半期に財務上の成功を収めています
新しいアウディ Q8 eトロン アウディのフラッグシップ電気 SUV としての地位を確立しており、50、55、および SQ8 e-tron の両方のボディ スタイルに対応する 3 つのドライブトレインが用意されています。 50 と 55 は両方ともデュアルモーター全輪駆動を備えており、50 は最大 335 馬力、55 は最大 402 馬力、 SQ8 最大 496 馬力を生み出す 3 モーター システムを搭載。 アウディはまた、新しいモデルは、その前身よりも高いバッテリー容量、高級感の向上、欧州と米国で正味のカーボンニュートラル認証を取得したより持続可能なデザイン、以前よりも多用途性とオプションを備えていると述べています。 アウディ Q8 e-tron は来年登場し、電動高級 SUV スペースを再び揺るがします。
出典:アウディ