Flyin’ Miata は、長年にわたって V-8 スワップを備えたターンキー式の Mazda MX-5 Miata を提供してきましたが、現在、コロラド州パリセードに本拠を置くパフォーマンス ショップはそれをあきらめています。
同社は、サービスの終了に向けて、より厳しい排出ガス規制と、車両の排出システムを改ざんするビジネスの取り締まりを挙げました。
Flyin’ Miata の V-8 スワップは、2008 年から 2018 年モデルの Miatas で実行でき、ドナー車両のコストを除いて約 50,000 ドルから開始されました。 同社によると、スワップは、オートクロス、ヒルクライム、トラックデイに参加しようとしている人や、ミアータをより速くしたいだけの人によって注文されました. はるかに高速。
このスワップは、GM の LS3 および LS4 V-8 用に設計されており、そのうちのいくつかは在庫構成で 500 馬力を超えます。
Flyin’ Miata はサービスを提供しなくなりましたが、アップグレードされたブレーキ、サスペンション、ホイールなど、V-8 スワップを補完する部品を提供するだけでなく、変換を自分で処理しようとしている人に喜んでアドバイスを提供します.
同社はまた、関心のあるバイヤーを、まだサービスを提供しているライバル会社に誘導する用意がある. それらの 1 つは、フロリダ州デイトナビーチで開催された V8R パフォーマンスです。