すべての車には語るべき独自のストーリーがあり、この BMW M3 E46 が前の所有者によって 10 年以上放置されていた理由を知りたいと思っています。 熱狂的なファンは、批判の多かった SMG の代わりに 6 速マニュアル ギアボックスが搭載されていることを知った後、この異常な状況にさらに困惑することでしょう。 良いニュースは、プロのディテーラーが車を購入し、完全な修復プロセスの作業を開始することで救助に来たことです.
私は詳述しています 所有者の Jakub Marek は、砂漠に 10 年間放置されていた Alpine White 仕上げの M3 E46 を購入しました。 最初の業務は、ドライアイスを使用してエンジン ベイ、下部構造、ホイール ウェルを洗浄することでした。 BMWであろうとなかろうと、長い間放置されていた車がドライアイスを爆破することで生き返るのを見るのは、常に非常に満足のいくものです.
この車をかつての栄光に戻すには、まだ多くの作業を行う必要があります。 ボディショップへの訪問とともに、今後数週間で塗装の修正が続きます。 キャビンを大幅に見直し、別の色を選択する計画があるため、黒い革のインテリアはすぐに過去のものになります。 欠落しているトリム部品がかなりあることに気付き、それらの色あせたヘッドライトは確かに良い日を見たので、チームはその作業を切り詰めています.
これは間違いなく保存する価値のある車のように見えるので、私たちは進行状況に注目します. 魔法のようにすべてのほこりやネバネバが消えるのを見るのは、妙に魅力的ですが、大変な作業が始まろうとしています。 願わくば、その S54 インライン 6 エンジンとその他のハードウェアが、元の状態に戻るために多額の投資を必要としないことを願っています。