キャンピングカーや RV が今非常に人気があることは周知の事実です。 日曜大工のビルドも非常に人気があり、ほとんどが小型のバンを使用しますが、一部のプロジェクトはスケール外の素晴らしいものです. これは、2 階建ての豪華な居住スペースを 2 階建てバスに詰め込んだ、この特注のキャンピングカーを説明するのに適した方法です。
具体的には、このリグは 1992 年のネオプラン スカイライナーです。 その前世は 90 席のバスで、ロンと妻のビルクが 2011 年に 15,000 ユーロで購入したときも、まだ状態は良好でした。 座席数は 90 席すべてでしたが、この RV 改造の 5 年間で、その数は 11 席に減りました。3 席は運転席と 2 人の乗客用、4 席は追加の乗客用、4 席はダイニング エリアです。 .
明らかに、このカスタム RV 機能 仕方 一部の座席を移動しただけではありません。 Ron はコンピューターを使用してインテリアをデザインし、2011 年から 2016 年にかけて着実な進歩により、彼のデジタル デザインが現実のものになりました。 フルサイズの冷蔵庫と冷凍庫を備えた大きなキッチンは、下の階のほとんどを取り囲み、ダイニングルームと、運転席エリアの後ろにソファのある小さなリビングルームがあります。 さまざまな貯蔵タンクを備えたガレージが後部下部を占め、後部には再構築された 255 馬力のメルセデスベンツ V6 エンジンが配置されています。
上の階へと続く階段が2つあります。 主寝室は車庫の後方にあり、ロンとビルクの 2 人の男の子のための 2 番目の寝室が前方にあります。 間には大きなバスルームがあり、プライバシーのために 2 つのベッドルームを効果的に分割しています。 収納用のフルサイズのクローゼットは言うまでもなく、小さなバスタブには十分なスペースがあります。 上層階の最前部には、シートベルト付きの助手席がさらに 4 席あり、旅行中に子供たちが道路を見渡せるようになっています。
そして、それは旅行します。 長さ約 40 フィート、高さ 13 フィートで、陸揚げ機ではありませんが、高さと長さの規制を満たしています。 それは 158 ガロンの淡水を運び、79 ガロンの黒水を保持し、調理と加熱用の専用の 26 ガロン LP タンクがあります。 寒い冬には十分に断熱されていませんが、暑い日にはエアコンがあります。
それは、この家族がいたるところに冒険することを止めていません. 彼らはと呼ばれるウェブサイトを維持しています ビッグバズズ ビルドと多くの旅行が記録されています。 彼らはまた、 YouTube チャンネル バスでのビルドとさまざまな冒険を示しています。 これは私たちが見た最初の 2 階建てバス/RV 変換ではありませんが、キャンピングカーの世界で遭遇した最も印象的な DIY プロジェクトの 1 つであることは間違いありません。