ホンダアコード 今でも購入できる最高の中型セダンの 1 つですが、 現在のモデル それ以来存在している 2018年だから 再設計の時です。 Hそれは2023年のホンダアコードです。 それは持っています シビックにインスパイアされたスタイリング 内側と外側の両方で、特に背面の独特な外観を維持しています。
2023 ホンダ アコード: エンジンとハイブリッド ドライブトレイン
最大の ニュースはフードの下にあります。 2023 年の tベースエンジンは、192 hp と 192 lb-ft のトルクを発生する 1.5 リッター ターボチャージャー付き 4 気筒です。 CVTと組み合わせて、それは主に ホンダはエンジンが 「追加の改良と排出性能の改善で更新されました」。 ただし、トルクのある 2.0 リッター ターボはラインナップからなくなりました。
代わりに、ホンダは、アコード LX または EX よりも優れたものにステップアップしたい場合は、ハイブリッドを入手することを決定しました。 2023年はハイブリッドアコード 2モーター電気推進を組み合わせます 2.0リッター自然吸気エンジンを搭載したシステム 合計 204 hp と 247 lb-ft のトルク。 これは、出力モデルほどの馬力ではありませんが、15 lb-ft のトルクが追加されています。
G/O Media はコミッションを得ることができます
2 週間の試用期間が 50% オフになります。
獣医栄養士が支援する愛犬用フード。 よりよく食べると気分が良くなるのと同じように、子犬はより光沢のあるコートとより多くのエネルギーを時間とともに楽しむでしょう.
ホンダは、ハイブリッド システムは「高速道路での応答性が向上し、大幅に洗練されている」と述べており、2.0 リッター ターボがなくなったことで不足している余分なパワーを補うために、燃費の向上が期待できます。 ハイブリッドのアコードは、以前より運転が楽しくなったとも言われています。 私たちは自分自身をテストすることを楽しみにしています.
2023年ホンダアコード:インテリアテックと 贅沢
内部では、ホンダは「クラス最高の乗客数と後部座席のレッグルーム」とともに、「プレミアム素材」とより快適な座席を約束しています。 設計者はまた、シフト レバーをドライバーに向けて角度を付けたのは、アメリカらしい素晴らしい理由によるものです。
10.2 インチのデジタル ゲージ クラスターと、7.0 インチのセンター タッチスクリーンが標準装備されています。 より高いトリム レベルでは、その画面は 12.3 インチになります。 物理的なボリューム ノブと、Apple CarPlay と Android Auto の両方のサポートが含まれています。Honda は、画面の下に 1 インチのフィンガー レストを追加して、手を置いて使いやすくしたと述べています。 トップトリムのみがワイヤレス電話を取得します 充電中ですが。
その最高級のアコード ツーリング モデルには、Google 統合、6 インチのヘッドアップ ディスプレイ、12 スピーカーの Bose サウンド システムも含まれています。 そして、ある間 前面に 2 つの USB-C コンセント、ツーリングは背面に 2 つのコンセントを追加します。 すべてのバージョンは、無線アップデートにも対応しています。
2023年ホンダアコード:安全性と価格
最近明らかになったように 2023年ホンダパイロット、新しいアコードはIIHSのトップセーフティピック+を獲得し、その側面衝突耐衝撃性評価2.0基準を満たし、獲得するように設計されました NHTSA からの 5 つ星のクラッシュ テスト評価。 最新のスイーツ 改良されたリアカメラ、レーダーセンサー、ブラインドスポットモニタリング、レーンキープアシスト、低速追従のアダプティブクルーズコントロール、交通標識認識、低速自動ブレーキなど、Hondaの安全性と高度なドライバーアシスト機能が標準装備されています。 .
今のところ、ホンダは2023年のアコードがいつ発売されるかを明らかにしていません。 nまたは自動車メーカーを持っています 価格情報を公開しました. その情報は後日発表される予定です。