テスラ社は、製品の大幅な遅れで知られています。 テスラの CEO であるイーロン マスクは、2019 年にさかのぼって未来的なサイバートラックを展示しました。マスクは、2021 年から 2022 年後半までの最初のタイムラインを示しました。電気自動車会社がタイムラインに間に合わなかったため、多くのテスラ愛好家が自分たちの手に仕事を任せました。 . これには、数年前と最近、テスラ ブランドがインドに正式に登場するという希望の光を見た、不満を抱いたインドのテスラ愛好家が含まれます。 多くの人が個人的にテスラ車をインド市場に輸入しましたが、この男はサイバートラックを所有したいと考え、インド製のモデルを委託しました。
インドのサイバートラックは最近、 車.クレイジー.インド マハラシュトラ州のアンビー バレーでの「ザ バレー ラン」または TVR 中。 訪問者は、自家製のサイバートラックのタイヤを交換している人を見つけました。 限られた写真は、テスラが 2019 年に公式に展示した Cybertruck を模倣するために車両が正確に作られていることを示しています。
また読む: 10 台の DC デザイン車 & 現実の世界でどのように見えるか: マルチ スイフトからマヒンドラ XUV500
一方、次期サイバートラックは完全電気自動車になります。 インドで発見されたこの 1 つは、内燃機関 (ICE) によって駆動されているようです。 エンジンや車両の正確な仕様は不明のままです。 この車が公道でもっと見られることを願っています。
インド製のサイバートラックはかなり均整が取れているように見えます。 フロントガラスが欠けており、ほこりの層があります。 しかし、詳細をあまり気にしない多くの人に本物として渡すことができます. このインド製のサイバートラックについて詳しい方がいらっしゃいましたら、情報をお送りください。
ロシア人はICEを搭載したサイバートラックを作りました
YouTube チャンネル チーム Garage54 は、2020 年にロシアで Cybertruck を作成しました。チームは、プロジェクトの基盤として UAZ オフローダーを使用しました。 ディーゼル駆動のサイバートラックはインターネット上で非常に人気があり、雪の上やロシアの道路を走行する車両のビデオがたくさん見られました。
ロシア製のサイバートラックのレプリカがもう 1 つあります。 しかし、インドのカウンターパートと同様に、ロシアで発見された 2 台目の Cybertruck の仕組みと機械については不明です。
テスラ オートリクシャー
テスラが Cybertruck を展示した直後、インターネット上にたくさんの突飛なアイデアが飛び交い始めました。 インドのサイバートラックのベースデザインをそのままに、このオートリクシャーやトゥクトゥクをはじめ、多くの自動車が想像されました。
このレンダリング イメージは私たちのオリジナルのアイデアであり、Elon Musk または他の誰かがそれを実現することを願っています。 エアコン、エアサスペンション、GPS システム、そして最もスムーズな乗り心地のための全電動セットアップを備えた 1+3 シート レイアウトを本当に見たいと思っています。
Cybertruck は、インターネット上の多くのスプーフィングの中心にありました。 多くの人が、ガソリン スタンドや CNG ポンプなどでテスラ サイバートラックのビデオを作成しています。 テスラ サイバートラックの除幕式で、ハンマーが職員に当たり、窓にひびが入りました。 彼はサイバートラックの体の強さを見せようとしていた.
最新のアップデートによると、テスラはサイバートラック プロジェクトの採用を開始しており、車両は来年半ばまでに生産に入る予定です。
また読む:今後の2022マルチスズキビタラブレッツァがレンダリングされました