アーノルド クラークは、来月開催される BVRLA の旗艦産業展望会議に参加します。
12 月 7 日水曜日にゲイドンの英国自動車博物館で開催される対面イベント。
会議の一環として、協会は業界展望レポートの調査結果を発表します。
レポートには、BVRLA メンバーのデータと見解が含まれており、専門家が今後どのように見ているのか、また来年の運用状況がどのように変化する可能性があるのかを概説します。
調査結果は、Arnold Clark、Enterprise、Octopus Electric Vehicles、ProHire、LCV group、United Rental Group、Zenith の代表者を含むさまざまなパネルによって議論されます。
BVRLA のジェリー・キーニー最高経営責任者は、次のように述べています。
「生活費の危機、進行中の供給懸念、さらなる経済混乱の脅威がすべて組み合わさって、試練の時が訪れるでしょう。
「BVRLAのメンバーは一人ではありません。 この会議を通じて、あらゆる規模と業種のメンバーが集まります。
業界展望レポートの洞察に支えられて、2023年に何が待ち構えているかを探り、私たちのセクターがどのように繁栄できるかについて話し合います。」