次に、VDC ユニットは、Raptor の新しい Fox ‘Live Valve’ アダプティブ ダンパーに指示を出し、余分な圧縮圧力を移動の下限に即座に強制し、この 2.5 トン、5.3 メートル、288 馬力の空飛ぶピックアップ トラックを効果的に準備します。差し迫った着陸。 率直に言って、この時点でシートベルト警告灯が点滅しないのはチャンスを逃したようです。 あなたのジャンプが十分に高く、あなたの背中がシートクッションから十分に離れていれば、おそらく彼らはそうするでしょう.
しかし、最も重要なことは、大地との接触が再び確立されたとき、ラプターのサスペンションが、並外れた事実で生成された重量、慣性、および急速に消散するすべてのエネルギーに対処することです。 よじれやピッチはなく、リバウンドはほとんどなく、サスペンションが移動の限界に近づいていることさえまったく意味がありません。 それが言っているのは(そしてここにあなた自身のオーストラリアのドロールを自由に挿入してください)「ああああ、あなたの人生のために行きなさい、仲間。 私は一日中これを行うことができました。
そして、少なくともオフロードでは、この非常に特別なピックアップが他に何ができるかに驚かれることでしょう。 2 つのロッキング ディファレンシャルと適切な電子制御 4 輪駆動システムを備えた最初の Ranger Raptor であり、265mm の最低地上高、ラダー フレーム、70 プロファイルのこぶのある BF Goodrich オフロード タイヤが付属しています。