消費者レポートがリリースされました 最も信頼できる自動車ブランドの2022年のリスト。 トヨタは姉妹の高級ブランドを追い抜いた レクサス 支配する ランキングで首位。 ランキングの上位 5 位のうち 4 位は現在、日本の自動車メーカーが占めています。 例外は BMW 3 位で、昨年のランキングと比較して 10 の順位を上げて順位を上げました。 Consumer Reports の信頼性ランキングには、他にも興味深い点がたくさんあります。
年間ランキングをご存知ない方のために、 消費者レポート それ自体が、その信頼性ランキングがどのように編集されているかを最もよく説明しています。
「予測される信頼性スコアは 0 ~ 100 ポイントのスケールで計算され、平均評価は 41 ~ 60 ポイントです。 ブランドがランク付けされるためには、2 つ以上のモデルについて十分な調査データが必要です。」
「毎年、CR はメンバーに、過去 12 か月間に車両で発生した問題について尋ねます。 今年は、2000 年から 2022 年モデルまでの 300,000 台を超える車両のデータを収集し、エンジン、トランスミッション、車載電子機器などを含む 17 のトラブル領域に対処しました。 その情報を使用して、すべての主要な主流モデルの信頼性評価を行います。」
「コンシューマー レポートのブランド レベルのランキングは、ブランドのモデル ラインナップの車両の平均予測信頼性スコアに基づいています。」
トヨタがトップの座を占めているのは驚くべきことではありません。 製造元のモデルのほとんどが、予測される信頼性で平均を上回っています。 トヨタ カローラ クロス 信頼性スコアが 96 で、リストの中で最も信頼性の高いモデルでした。平均を大幅に下回った唯一のトヨタ モデルは、 ツンドラ ピックアップ。 フルサイズのピックアップ トラックは、平均スコアが 30 で、信頼性が最も低い車両カテゴリでした。
G/O Media はコミッションを得ることができます
米国の国内ブランドのショーはまちまちでした。 リンカーンは、10 位にランキングされ、過去 1 年間で最大の動きを見せた、アメリカ国内ブランドの最高位でした。 Consumer Reports は、リンカーンの 14 位の上昇は、 海賊 と ノーチラス SUV。 一方、シボレーは順位を 10 下げて 20 位となり、姉妹ブランドの GMC をわずかに上回った。 シボレー・ボルト 報告で問題が発生したEVモデルの中で注目されました。 電気自動車は、2 番目に信頼性が低い車両カテゴリでした。
電気自動車の開発により多くの時間、資金、およびリソースが投入されるにつれて、EV の信頼性は確実に向上します。 とはいえ、フルサイズのピックアップトラックについてはよくわかりません。