コリン・チャップマンの有名な言葉、「単純化してから、明度を追加します。」 リッチ リビルド この 2015 年のテスラ モデル S では、複雑で負担のかかる EV コンポーネントを取り除き、マグナソン スーパーチャージャーを備えた 415ci LS3 ストローカーをフロント トランクがあった場所に取り付けることで、そのアドバイスを心に留めました。 このテスラは現在、地球の地殻を温めることができます。
EV を ICE パワーのモンスターに変換することを考えたことがあるなら、これがその方法です。 追加の宿泊施設には、単一のバッテリーを備えた燃料電池を備えた後部トランクコンパートメントが含まれます。これは、ガソリン車は複数のバッテリーを必要としないためです。 おまけに、燃料フィラーは、運転席側の充電ポートがあった場所に巧妙に追加されました。
AutoHunter シネマに参加するSEMA 2022 の会場にいる のジャロピー ジェフは、シーケンシャル トランスミッションを制御する気の利いたシフター、サスペンションの微調整、粉体塗装された Weld S77 ホイールなど、このテスラの魅力を詩的に語ります。