2023 年 1 月 21 ~ 29 日のスコッツデール オークションで、予約なしで提供されます。
これは、オレゴン州ポートランドのスティーブズ オート レストレーションズ (SAR) によって再設計された 1937 年製のドイツ製の 1 台限りのフォードです。製造に約 15,000 工数を費やして、エレガントでユニークなストリート ロッドに再作成されました。 このロードスター デレガンスの勝者は、カール ドイチュによるオリジナルの Koel カスタム コーチビルド 1937 フォード カブリオレ A として誕生しました。 1937 年のフォード シャシーは、最初にデンマークのコペンハーゲンにあるフォードのディーラーである Grue & Company に出荷され、その後、ドイツに送られました。 リアフェンダー、ボンネットの上部、ボディの上部露出ライン、ドアの上部など、オリジナルのボディはほとんど残っていません。 リフトオフトップはアルミニウムから手作業で製作されました。
インテリアは厳選された家具グレードのレザーで仕上げられており、ダッシュボードからインテリアを通って後部座席エリアにつながる、手作業で成形および塗装されたスチールコンソールがあります。 オリジナルのドイツ製ゲージは、最新のコンポーネントを使用して 12 ボルトにアップグレードされ、514ci フォード SVO レーシング エンジンに対応しました。
噂によると、1937 年にフォン クール男爵とその妻で「アイス プリンセス」として知られる男爵夫人が、コペンハーゲンでの休暇中にこの車を見て、その場で購入し、すぐにドイツの Herr Frisbie Fabrikation に送りました。ドイツ初のストリートロッドへと進化を遂げました。 Von Kuhls は、1938 年にドイツの Klub Schness Street Rods を設立しました。短い間、彼らはショーを楽しんだり、仲間のクラブ メンバーと放浪したり、騒いだりしました。 しかし、クラブは「楽しすぎた」ため、ドイツの与党の支持を失い、彼らの車は当時の党員の車よりも優れたショーの栄誉を獲得していました。 さらに、党員には知られていないが、フォン・クールは最高機密の地図やその他の重要な情報を取得することで連合国を支援していた. フォン・クール夫妻は車を隠してフランスに逃亡しなければならなかった。 これらのアイテムは、車自体とともに復元されています。 残念ながら、車を隠していた建物 (偽の壁の後ろ) が爆撃されました。 フォン・クールズはドイツに戻ることはありませんでした。 車の残骸は国に持ち出され、地元の農家によって他の多くの前衛的なヨーロッパのクラシックと一緒に保管されました。 最終的に、1937 年のフォードは売却され、スイスに行き着きました。 Steve’s Auto Restorations の所有者は、Echold Kraftformer Co. で金属作業クラスを受講した後、観光旅行中にこの車を見つけました。彼は車を購入し、米国に出荷して、そこでこの全金属製の芸術作品の修復と再スタイリングを行いました。 2000年に開始。