2023 XM は、私たちが想像できるほぼすべての塗装で物議を醸すように見えますが、それが非常に印象的である理由の一部は、そのデザインや本体の色とは関係ありません. ゴールドのアクセントが車で機能することはめったになく、大胆なスタイルのプラグイン ハイブリッド SUV が適切かどうかはわかりません。 ありがたいことに、さまざまな黒のアクセントを備えた拡張されたシャドウライン オプションを選択することで、それらを取り除くことができます。
BMW は、1970 年代後半から 1980 年代前半の M1 以来、最初の専用の M 車を M トロント レッドで見せびらかし、派手なゴールドのアクセントを付けていません。 これらのホイールは、工場から量産車に装着された史上最大のもので、ツートン仕上げの巨大な 23 インチ セット (923 M) です。 同じホイールにゴールドのスポークを取り付けることもでき、標準仕上げよりも 3,060 ユーロまたは 100 ユーロ多く支払うことをいとわない人のために、XM をさらに目立たせることができます。
2023 XM はほぼ 2 か月前に発表されましたが、スタイリングに関してはまだ多くのことを考慮する必要があります。 おそらく聞いたことがあると思いますが、BMW 会長の Oliver Zipse は、最新の 7 シリーズ / i7 および X7 LCI にも使用されている印象的なデザインの方向性を擁護しています。 彼は、未来志向の設計アプローチは議論の余地があるに違いないと信じており、驚くべきことに「ほとんどの人が XM を愛している」と付け加えています。 ヘッド・ホンチョは、これらの大型車両のみがワイルドなデザインを採用していると繰り返し、小型モデルは安全にプレーすると述べた.
Zipse は、BMW の型破りなデザイン アプローチを誰もが好まなければならないことは、BMW にとって重要ではないと述べています。 同社の主なターゲットは、このセグメントで積極的に買い物をしている人々に対応することです。 ボリューム重視のモデルについては、設計者は大幅な変更を行っていませんが、M3 セダンと M4 クーペ/コンバーチブルの巨大なキドニー グリルを除けば、新しい M3 ツーリングにも適用されています。
ソース: BMW M / インスタグラム