メルセデス・ベンツは、インド最大の高級車メーカーです。 彼らは現在、ポートフォリオに車両の長いリストを持っています。 セダンとSUVの良い組み合わせです。 他のブランドと同じように、メルセデス・ベンツもインドに熱狂的なファン層を持っています。 ガレージに複数のメルセデスベンツモデルを所有している人もいますが、クラシックモデルにソフトコーナーを持ち、長年にわたって収集している人もいます。 ここに、おそらくインドで最大のビンテージ メルセデス ベンツ車のプライベート コレクションを持っているパンジャブ出身の男性のビデオがあります。
ビデオはによってアップロードされました ダヤカランのブログ 彼らの YouTube チャンネルで。 このビデオでは、vlogger がメルセデス ベンツのクラシック モデルをいくつか所有している Sukh Taggar と話しています。 彼は、父親が手工具を製造する工場を始めたと述べています。 しばらくして、彼は高級車を購入し、その車がとても気に入りました。 そこから彼のメルセデス・ベンツへの愛が始まりました。 その後、ゆっくりとメルセデス・ベンツのモデルを次々と収集し始め、現在ではいくつかのクラシック モデルを所有しています。 Sukh Taggar も車に情熱を持っており、父親が始めたことを続けています。
また読む: 10 台の DC デザイン車 & 現実の世界でどのように見えるか: マルチ スイフトからマヒンドラ XUV500
ビデオの最初の車は、メルセデスベンツ W123 セダンです。 ほとんどの場合、彼らはメルセデス・ベンツを購入し、車を元の栄光に戻すためにマイナーな修復作業と詳細を行わなければならない. ビデオの最初の W123 は、薄いブルーの色合いで仕上げられており、見た目がすっきりしています。 こちらはイギリスで販売されていたモデルですので、右ハンドルモデルです。 彼はまた、ガレージにドイツ製の W123 をさらに 2 台所有していました。 それらの車は反対側にハンドルがありました。
外装だけでなく、内装もしっかりと整備された車両でした。 それらのほとんどは、工場から提供されたオリジナルの室内装飾品をまだ持っています。 コレクション内のほとんどの車が 123 であるため、Sukh には 123 の特別な場所があるようです。 123 の他に、W124 もビデオに表示されます。 所有者は、彼女が見たモデルには長いリアバンパーが付属していたため、これはまれな発見であると述べています。 車と一緒に、車のオリジナルのオーナーズマニュアルとサービスブックも保管されています。 このようなヴィンテージカーを手入れすることは、実際にはそれ自体が仕事です。 部品を見つけて維持することは、時間と費用のかかるプロセスになる可能性があります。 Sukh はガレージに複数のメルセデス ベンツを所有しているため、特にヴィンテージ車や高級車を扱うワークショップを持っている友人に頼っています。 問題が発生するたびに、車はガレージに運ばれ、修理され、部品が輸入されて交換されます。 これらの車は私たちの道路では非常にまれであるため、Sukh はビデオ撮影のためにこれらの車をレンタルすることがよくあります。 彼らにはメルセデス・ベンツ所有者グループがあり、同じステッカーがこれらの車両のフロントガラスにも貼られています。 メルセデスベンツだけでなく、Sukh のガレージには他の高級車もあります。 全体的に、車は手入れが行き届いており、ほとんどがオリジナルです。
また読む:今後の2022マルチスズキビタラブレッツァがレンダリングされました