テスラ は 思い出す ほぼ30,000 モデルX 電気クロスオーバー 低速衝突時に助手席エアバッグが正しく展開しない可能性があるためです。 による 国道交通安全局のウェブサイト、私前席の乗客が若く、ベルトを着用しておらず、位置がずれている場合、安全装置によって負傷する可能性があります。
そうは言っても、これを書いている時点では、 NHTSA への提出書類によると、テスラは欠陥に関連する衝突、怪我、または死亡を認識していません。
多くのテスラのリコールと同様に、修正は無線アップデートで管理できます. NHTSA によると、所有者に通知する手紙は 1 月 14 日に発送される予定です。
これはあくまで最新の テスラ モデル X 他のリコールでは、前方衝突回避、シートベルト、挟み込み窓などの問題をカバーしています。 このリコールは、それからわずか 1 週間ほどで発生します。 テスラが4万台のモデルSをリコール パワーステアリングの問題による電気セダン。
あなたのTeslaが今回のリコールまたは前述の他のリコールの一部である可能性があると思われる場合は、クリックしてJalopnikのリコールガイドを確認することもできます。 ここ.