ブリンとニコール・シャナハンは、ブリンが事件を知った直後の今年の1月に離婚したと報告書は述べています。マスクの長年の友人であるブリンは、ここ数ヶ月でテスラのCEOのさまざまな会社から投資を引き出しました。
ウォールストリートジャーナル紙によると、イーロンマスクは、グーグルの共同創設者であり、マスクの長年の友人でありテスラの投資家であるセルゲイブリンの妻とのロマンチックな事件に昨年秋に関与したと報じられた。
この事件は、1月にブリンがニコールシャナハンから離婚したとされているとWSJは報じた。 裁判所の提出書類によると、2人は分割の理由として「和解できない違い」を挙げており、ジャーナルによると、ブリンが事件を知ってからわずか数週間後に提出された。
問題に近い情報筋は、ムスクとブリンの関係がここ数ヶ月緊張しているとジャーナルに語り、ブリンは彼のファイナンシャルアドバイザーにテスラCEOのさまざまな事業への投資を売却するように指示した。 ブリンは以前、2008年にテスラに50万ドルを投資していました。
情報筋は、2021年12月にマイアミのアートバーゼルで始まったと伝えられている事件の時点で、ブリンとシャナハンは別居していたが、同棲しているとジャーナルに語った。
情報筋によると、ブリンとシャナハンは当時、COVID-19に関連し、3歳の娘の世話をしているストレッサーに大きく関係しており、結婚生活で困難に直面していたという。
事件はまた、マスクと彼のガールフレンド、グライムスが解散したときに始まったと言われています。 グライムスとマスクには2人の子供がいます。最近では、事件の同じ月に代理出産で生まれた娘も含まれています。
このニュースは、ムスクが個人的な生活と職業的な生活の両方で特に激動した数か月後に届きました。 今月初め、インサイダーのジュリア・ブラックは、ビリオネアが昨年11月にマスクの会社の1つであるニューラリンクの運営および特別プロジェクトのディレクターであるシボン・ジリスと静かに双子を産んだと報告しました。
彼の父、76歳のエロール・マスクも最近、継娘と2人目の子供をもうけたと伝えられており、息子のようなより多くの人々を繁殖させるために精子を寄付するよう求められているとサンに語った。
一方、マスクは現在、テスラのCEOがソーシャルメディアプラットフォームを購入するための440億ドルの取引から撤退した後、Twitterとの論争の的となっている法廷闘争に巻き込まれています。 弁護士が提出した書簡の中で、マスクはツイッターが「契約上の義務を果たした」と主張し、同社が異議を唱え、マスクを法廷に持ち込んでいると主張している。
ソース: ビジネスインサイダー