これらの日の間、いくつかのスパイ写真が明らかにされました、それは起亜K900 2022です。したがって、これらの画像はエグゼクティブセダンの新しい特徴を示しました。
The 現在の起亜K900、「K9」という名前で国内市場で販売された、2018年に到着しました。この車両は、たとえば2019年には大きな販売量を誇っていません。 たった240台 米国で販売されたのに対し、ロシア市場では昨年10か月で167を記録しました。
とは言うものの、同社はこの問題を解決することを目指しています 再スタイリングの助け。 今、 迷彩 証拠はますます写真に撮られていますが、その前部はフィルムの厚い層の下に隠され続けています。
したがって、この車両は の重要な変更 その正面。 さて、コレサのデザイナーはイラストを作ることにしました 何 将来の起亜K9002022は次のようになります。
起亜K900エクステリア
現在、設計者は、より目立つラジエーターグリルとより複雑なヘッドライトでモデルを表現しました。 一方、後部には、 新しい光学系、異なるLED充填のランプがあります a 狭い ライトストリップ それが彼らに加わります。
また、ナンバープレートはに移動します 後部バンパー。 この新しいモデルには 共通の詳細 その兄弟であるジェネシスG90とともに、いくつかの重要な変更も受けました。
同様に、車両にはテールパイプが含まれます。 もうちょい大きい 少し形を変えました。 設計者が考慮に入れたことに言及することは重要です 新しい 起亜 ロゴ イラストを作るために。
K9002022エンジン
一方で、機械的なレベルでの変化に関する情報はまだありません。 ただし、車両が を維持します 現在 システム ファミリーの中で、これは3.3リッターと3.8リッターの6気筒エンジンのペアであり、5リッターの自然吸気V8エンジンです。 413および425馬力、市場によって異なります。