あなたのための優れた自動車保険料を比較する
ただし、義務の包含レベルは3つあります。通常の取り決めでは、50/100/50から250/500/250までのようなものが見られる可能性があります。 あなたは、特異な傷/全面的な傷/財産の害のようなこれらのカットオフポイントについて考えることができます。 セーフティネットプロバイダーはやや専門的であり、実際の傷害リスク、絶対的な実際の傷害義務、および身体的危害リスクと呼ばれています。
それらは千ドルの増加で来るので、100/300/100カットオフポイントを選ぶとき、あなたは選んでいます:
事故で危害を加えた個人1人あたりの重大な傷に対して100,000ドル。
あなたが事故で引き起こすすべての実際の怪我のためにすべて$300,000。
車、建造物、手紙のドロップやライトポストなどのアイテムを含む、事故で発生したあらゆる財産への危害に対して10万ドル。
事故保護見積もりの検討のヒント:リスクのある自動車保険を含める場合は、最も注目に値するセンター番号が、自宅と完全な投資ファンドの見積もりと同等か、それよりも目立つようにする必要があります。
お住まいの州の自動車保険の前提条件を理解する特定の州では、個人傷害保険(PIP)、臨床分割払い(medpay)、無保険/無保険のドライバーの保険、または3つのうち2つを組み込んだ自動車保険戦略が必要になる場合があります。 あなたがmedpayを持っているという偶然の機会に、あなたはPIPを気にする必要はありません、そしてその逆です。
あなたがざっと見ている自動車保険相関装置は、あなたの州の基本的な自動車保険の前提条件をその代替案に事前に積み重ねておくべきです。 PIPまたはmedpayを必要とする州は、概して「欠陥なし」の州としてほのめかされており、負傷が発生した場合、事故のすべてのドライバーが自分の保険組織に支払いを要求することを意味します。 PIPまたはmedpayの制限を超えると、ドライバーの義務保険が残りをカバーするために開始されます。