日曜日の夜、プネ-ベンガルール高速道路で重大な事故が発生しました。 路上で起きた大規模な交通事故で、少なくとも 48 台の車両が損傷した。 プネ消防隊とプネ大都市圏開発局の救助隊が現場に駆け付けました。 事故現場の映像と写真は、多くの車両の大量の山積みと無残な残骸を示しています。
警察によると、事故の原因は石油タンカーがコントロールを失ったことだった。 それは、プネ・ベンガルール・ハイウェイの下り坂で起こった。 下り坂が事故の深刻さを増した。 この事故により、タンカーからの油が道路にこぼれました。 事故の正確な原因は不明のままですが、ブレーキの故障が原因である可能性があります。
また読む: 10 台の DC デザイン車 & 現実の世界でどのように見えるか: マルチ スイフトからマヒンドラ XUV500
ドライバーがスピードを出しすぎたり、コントロールを失ったりする可能性もあります。 損傷した車両を除けば、人命の損失はありませんでした。 しかし、衝突に巻き込まれた多くの人が負傷した。 彼らは地元の病院に移されました。 関係者によると、山積み事故で約6人が負傷した。
事故は夜の午後 8 時 30 分頃に発生し、500 メートルにわたる交通に影響を与えました。 トラフィックが停滞または減速した理由は不明のままです。
複数の車のパイルアップは新しいものではありません
霧が原因で、北部では山積み事故が多発しています。 同様の山積みが、数年前にアグラ-ラクナウ高速道路で発生しました。 事故による事件で、50台以上の車が山積みになりました。
ビデオを作成した人は、最初の事故の後、数台の車が山にぶつかったと説明しました. どの車両が最初に事故に巻き込まれたかは明らかではありません。
視界が非常に悪いため、高速で接近し、積み上げられた車両に衝突する車が多く見られます。 見物人は、車両の乗員がより多くの対向車を感知すると、車両からすぐに出るように求めます。
最終的には、さらに多くの車両が高速で突っ込んでくるのが発見されました。 ビデオに映っている乗員は全員怪我をしているようで、シートベルトを着用していなかった可能性が最も高く、特に後部座席の乗客はそうでした。 この事件による死傷者はまだ報告されていません。
インドの高速道路は予測不能
インドの道路と高速道路は、世界で最も多くの死亡事故が発生している地域の 1 つです。 パイルアップ事故から逃れることはほとんど不可能です。 また、道路を往来する大型車両の適切な検査が行われていないため、このような事故が多発しています。 過去には、大型車両が路上で関与する事故のほとんどが死亡事故であることが判明しました。
また読む:今後の2022マルチスズキビタラブレッツァがレンダリングされました