この 1958 年のコルベット コンバーチブルは、40 年間同じファミリーに属していましたが、新しい所有者が車を体験する時が来ました。
売り手は、父親が約 40 年前に元の所有者からコルベットを購入し、1985 年のカマロから 305 TPI V8 エンジン、5 速マニュアル トランスミッション、独立したリア サスペンション、ムスタングで改造した後、昨年コルベットを継承しました。 II式フロントサスペンション。 この車には、アルミニウム ラジエーター、電子点火装置、研磨されたドライブ プーリー、ブルー仕上げのインテークマニホールドと冷却ホースも装備されています。
息子の短い所有期間の下で、彼は調整可能な車高調を取り付け、一致するハードトップと入り江を含む、素敵な青の色合いで再塗装しました。
「それは私の人生のすべてであり、素晴らしい思い出があります」 トレーラーを持参 残念ながら、これは最高のファミリーカーではなく、私はほとんど運転しません。 それが私のガレージに座っているのを見るのは私を殺しています。私はそれが再び楽しめる新しい家に行くのを見たいと思っています. 補足として、この車は運転するのが楽しいです。 注意しないと、タイヤが緩んでしまうのはほとんど簡単です。 この車は、真のアメリカ製マッスルカーのように聞こえ、性能を発揮し、間違いなくみんなの注目を集めます。 父は、運転するだけでなく見ても楽しい車を思い描いていました。」
当時、コルベットの人気は高まり続けており、1958 年にシボレーが生産したコンバーチブルは 9,168 台と、1956 年の 3,467 台、1957 年の 6,339 台から大幅に増加しました。58 年の最も顕著な特徴は、クアッド ヘッドライトのデビューでした。 、ボンネットのウォッシュボード ルーバー、クローム トランク スピア。
この特定のコルベットのその他のハイライトには、パワー ステアリング、インボード リア キャリパー付きの 4 輪ディスク ブレーキ、15 インチのウルトラ アルミ ホイール、JL オーディオ サブウーファー、およびアルパイン CD ステレオが含まれます。 アフターマーケットのエアコンは機能していないと言われていますが、少なくともすでにそこにあり、修理できるかどうかを確認する価値があります.
この車はアグレッシブなスタンスになっていて、色の組み合わせがとても気に入っています。 これまでの最高入札額は 35,858 ドルで、オークションまであと 4 日です。 では、どのようにしてサンタにこの車を煙突から降ろしてもらいたいですか?
ソース:
トレーラーを持参
関連している:
販売中のコルベット: この 1954 年のコルベットは、お好みのエンジンを搭載する準備ができています
1981 年のクーペと 1989 年のコンバーチブル、走行距離の少ないコルベット タイム マシンのどちらを選びますか?
今すぐコルベットをアップグレードしましょう! 427Stingray.com は、下取りを受け入れる最初のオークション ハウスです。
–