間違いなく、E9シャーシ(2800、3.0 CS、および3.0 CSL)で製造された車は、これまでに製造された中で最も美しいBMWの1つです。 彼らのクラシックなスポーツカーの形状、繊細なスタイリング、そして美しいディテールはすべて、E9シャーシカーを非常に望ましいクラシックにします。 現在販売されているこのBMW3.0CS トレーラーを持参 は米国仕様の車で、米国仕様のバンパーはあまり望ましくありませんが、とてもきれいなので、誰も気にしないと思います。
1974年のBMW3.0CSは、カリフォルニアで新しく購入され、1995年に現在の所有者に売却されました。74年に製造されてから再塗装されましたが、元の美しいジェイドグリーンの色に再塗装されました。 私の謙虚な意見では、ジェイドグリーンは最高のE9BMWカラーです。 ペイントを完璧に引き立たせるために、3.0 CSのインテリアは黄褐色で、その後再装飾されています。 それは素敵な木製のトリム、3本スポークのステアリングホイール、そしてゴージャスなゲージを持っています。
デュアルキャブレターを搭載した3.0リッターの自然吸気直列6気筒エンジンは、新品のときに180馬力を発生しましたが、それ以降、数頭のポニーを失った可能性があります。 そのエンジンは5速マニュアルトランスミッションと後輪駆動とペアになっています。
車はとても良い状態にあるようで、それが本当にうまく走っていて運転しているビデオがあります。 走行距離計は2,900マイルしか読み取れませんが、1999年にオイル交換ログが98,000マイルを走行していたことを示しているため、それをはるかに超えています。走行距離計が2回ロールオーバーした可能性があるため、現在の走行距離は不明です。でも手入れの行き届いた車のようです。
私にとって、この車は見た目だけで買う価値があります。 ガレージにアートワークとして置いただけでも、気に入っています。 3.0 CSはとてもゴージャスな車で、ジェイドグリーンオーバータンの組み合わせはまさに壮観です。
[Source: Bring a Trailer]