複数の報道によると、コメディアンのジェイ・レノは、顔に火傷を負った後、月曜日に退院した.
レノは、11 月 12 日に 1907 年のホワイト スチーム カーの作業中に炎が噴出し、負傷した後、グロスマン バーン センターに 10 日間滞在しました。
レノの主治医であるピーター・グロスマン博士は、バーン・センターが発表した声明の中で、「ジェイの進歩に満足しており、彼が完全に回復することを楽観視している.
病院はレノとスタッフの元気な写真を公開した. 彼の顔にはラップはありませんでしたが、まだ治療が必要なようです。 NBCニュースの報道によると、彼は引き続き病院から外来治療を受けます。
病院は声明で、「ジェイは、受けた治療にどれほど感謝しているかをみんなに伝えたいと思っています. 「彼は感謝祭を家族や友人と過ごすことを楽しみにしており、みんなが素晴らしい休暇を過ごすことを願っています。」
この事件は、火花がレノの白い蒸気車の燃料漏れに引火し、燃料がレノに噴霧されたときに発生しました。 顔に加えて、レノの胸と手にやけどを負った。 友人がすぐに炎を消しました。
事件の後、レノはいくつかの出演をキャンセルしました。 彼が通常のスケジュールを再開したり、「ジェイ・レノのガレージ」のテレビ番組やYouTubeショーに戻ったりする時期については、まだ何も発表されていません.