Vorsteiner は、G80 BMW M3 (および G82 M4) のフロント エンドの「修正」を発表したときに大きな波を起こしました。 2 つの小さなセクションのように見えるように、グリルを水平方向に 2 分割する新しいグリル インサートが特徴でした。 それが機能したかどうかは議論の余地があります。 しかし、Vorsteiner は、M3 の外観を包括的にアップグレードするために、他のいくつかの外装パーツも作成し、最近ラスベガスで開催された 2022 SEMA ショーにそれらすべてを持ち込みました。
BMW G8X M3 | M4 カーボンファイバーモータースポーツグリル
部屋の象を回避することはできません—そのグリル。 ストック グリルは、BMW の歴史の中で最も物議をかもしたデザインの 1 つです。 実際、私はそう言うつもりです の 最も物議を醸しています。 バングルの車のフロント エンドの「修理」全体を販売するアフターマーケット企業はありませんでした。 フォルシュタイナーの修正 確かに違いがあり、一見すると、グリルを 2 つの半分に分けて、よりまとまりのある外観にしています。
ただし、そのデザインを支援するのは、新しい下部フロントリップです。 M3のフロントエンドを視覚的に低くし、以前よりもアグレッシブに見せます。 そのデザインは、アップグレードされた Vorsteiner サイド スカートとリア ディフューザーにマッチします。これらはすべてカーボン ファイバー製で、小さなウイングレットが特徴です。
後ろには、2 つの異なるスポイラーの選択肢があります。 そのうちの 1 つは大きな固定翼で、間近で見ると美しいですが、M3 の繊細さを台無しにしています。 目立たないようにしたい場合 (このグリルでは不可能かもしれません)、Vortseiner は小さなデッキリッド スポイラーも提供しています。 これらのスポイラーのいずれかを選択するとしたら、後者になります。
最後になりましたが、重要なことは、プロジェクト車に追加されたアフターマーケット ホイールです。 の VMP305 スタイルは 20 インチで、サテン銅仕上げです。 マルチピースの鍛造ホイールは、カリフォルニア産の T6-6061 航空宇宙および医療グレードのアルミニウムを使用しており、TUV 定格の安全性を備えています。 [More details on the full G80 aero kit and where to buy here: Vorsteiner]
[Photos by Vorsteiner]