すべての BMW グループ製品の中で、ロールス・ロイス ファントムは間違いなく絶対的なフラッグシップです。 シリーズ II は昨年の夏に発表されて以来、世界中を旅してきました。 その最新の停車地は香港で、風格のあるセダンが華麗なビスポークのオリビン塗装をまとい、現地での発売を祝いました。 RRは、光の下で明るく輝く金の顔料を注入した新しい色だと言います.

注目を集める貴金属といえば、金メッキのスピリット オブ エクスタシーほど、私が不潔な金持ちだと言うものはありません。 今年導入された目立たないフェイスリフトにより、ファントムは一部の BMW モデルに似た照明付きフロント グリルを獲得しました。 パンテオン グリル自体は以前とは少し異なり、LED デイタイム ランニング ライトの間に洗練された水平線が追加されています。

ロールスロイス ファントム シリーズ II 12 830x553

クローズ アップ ショットの 1 つは、豪華なキャビン内のスターライト ヘッドライナーへの視覚的な接続として、新しく獲得した 580 個のレーザー カット ベゼル スターライトを備えたおしゃれなヘッドライトを示しています。 シリーズ II で、英国の超高級ブランドは 1920 年代のディスク ホイールを復活させます。 スローバック ホイールは、ここではポリッシュ ステンレス スチールの外観で示されていますが、ワンパーセンターでは代わりにブラック ラッカー仕上げにすることもできます。

インテリアに関しては、2023 ファントムは香港でグレース ホワイトとブラックのレザー張りで発表されました。 洗練されたキャビンには、新しいアイスランド モス レザーと、線状の金属の細かい粒子が特徴のダーク アンバー ウッド ベニヤ仕上げも採用されています。 RR のマーケティング用語でギャラリーとして知られるダッシュボードの助手席側には、ルテニウムのカスケード スチール レイアウトが採用されています。 Phantom Series II 専用で、「滝の動き」からインスピレーションを得ています。

シリーズ II は、563 馬力と 900 ニュートン メートル (664 ポンド フィート) のトルクを発生するツインターボ 6.75 リッター エンジンである雄大な V12 を搭載し、後輪ステアリング システムを備えています。

出典:ロールス・ロイス香港