起亜スティンガーの運命は不明、しかし率直に言って、私は楽観的ではありません。 車の死の噂は、通常、真実のヒントがなければ渦巻くことはありません。 そもそもスティンガーを入手するのに非常に長い時間がかかったので、これらの質問をするのは十分に公平です.
この場合、生産モデルは 1 つではなく 2 つのコンセプトでプレビューされました。 最初のモデルである 2011 GT は、6 年後に最終的にスティンガーになるモデルの主なインスピレーションとなったことは明らかです。 コンセプトは、よりソフトなノーズとより細身のプロファイルで、設計調査でしか実現できないような低い温室を備えていました。 リアヒンジドアもありました。 なぜ変更しなければならなかったのかは理解していますが、私は一般的にGTの方が好きです。
しかし 3 年後、Kia は予想外の製品を発表しました。それは、GT4 Stinger と呼ばれる別の小型でシンプルなコンセプトです。 しかも、これにはドアが 2 つしかありませんでした。 紙の上でもパッケージでも信じられないほどに見え、公開から数か月後には 私たちは声を出してそれがどうなったのか疑問に思いました. それは 2015 年初頭のことで、4 ドア生産のスティンガーが最終的に市場に出回る 2 年前のことです。 全体として、私たちはスティンガーを持っている間に感謝するよりも、スティンガーの存在について疑問に思うことに多くの時間を費やしてきました。それはただの恥です.