お久しぶりです。 フィスカー オーシャンは、新興自動車メーカー、特にヘンリック フィスカーの名前がボンネットに付いている自動車メーカーに正当に懐疑的である自動車業界からの数年間の「彼らはするだろう、彼らはしないだろう」という憶測の後、ついに生産されました.
Fisker は、オーストリアの工場での生産を Magna に依存しており、米国での 2023 年の発売計画は順調に進んでいると述べています。 伝説的な自動車デザイナーは数年前に新しい SUV を発表し、フォルクスワーゲン グループなどとの道を模索した後、最終的に生産パートナーとしてマグナに落ち着きました。
自動車メーカーは、来年の第 1 四半期に 300 台の限定生産で本格的な生産を開始し、第 2 四半期に 8,000 台に押し上げ、その後さらに増加する予定です。 Fisker によると、63,000 件以上の注文があり、そのうち最初の 5,000 件は高価な Ocean One エディションのモデルでした。 自動車メーカーは、時間の経過とともに生産量を増やす計画を明らかにしており、これには米国での新しい生産施設の建設が含まれる可能性があります
フィスカー オーシャンの魅力の 1 つは価格で、4 万ドル以下から始まりますが、トップ トリムは 7 万ドル近くに達します。 自動車メーカーは、その SUV を持続可能な車両として売り込み、2027 年までに 100% クライメート ニュートラルな車両を作りたいと述べています。
[Image: Fisker]
TTACのインサイダーになりましょう。 最新のニュース、機能、TTAC の見解、その他すべての自動車に関する真実を最初に入手してください。 ニュースレターの購読.