今年は、ポルシェの運命を変えた車の 20 周年を迎えます。 996 シリーズの 911 が 911 の低さを示してから 3 年後 (この筆者は 996 が好きです)、2002 年にカイエンが生産に入りました。私たちが今日知っているスポーツカー。 お祝いの一環として、ドイツ本社は、週末にドバイで開催されたポルシェ フェストのアイコンのために、さまざまなカスタム カイエン ビルドを作成するようにポルシェ 中東およびアフリカ FZE に依頼しました。 アラブ首長国連邦にあるこの地域の 2 つの輸入業者は、それぞれ 4 台の初代カイエンを購入しましたが、その作業は明らかに努力の中で最も困難な部分でした。 この地域の湾岸協力会議仕様で「良好な状態の比較的標準的な」カイエンを見つけるには、優れたオフローダーをむち打ちするのが大好きな世界の地域で、ある程度の努力が必要でした.
2007 年から 2010 年モデルの 8 台を調達した後、輸入業者は各 SUV をポルシェ認定の認証に使用したのと同じプロセスにかけました。 それからアップフィットが来ました。 当然のことながら、これにはかなりの数のリフト キット、ダート フォーカス タイヤ、ルーフ ラック、スペア用の外部ホイール キャリア、ライト バー、ルーフトップ テント、およびいくつかの特別な塗装が含まれていました。 ギアのかなりの部分は、成長を続けるポルシェのパーツ カタログからのものでした。 自動車メーカーは何年にもわたって屋外向けのカイエンのビルドを推進しており、昨年は中古車用のポルシェ パフォーマンス パーツを発表し、テクイップメント部門とポルシェ クラシック部門は特にオフロードと陸路用の新しいコンポーネントを作成しています。 ポルシェ テクイップメント ルーフトップ テントを備えたホワイトの #11 カイエンは、18 インチのパワーコーティングされたマットブラックのポルシェ クラシック ホイールに取り付けられ、ポルシェのロゴがレーザー刻印されています。 カラーリングのうち 3 つはリテール デカール パッケージです。Adventure は Guards Red。 アイスレースブルーのラリー。 ハンティングカーオリーブのハント。 ポルシェ クラシックは、2023 年にさらにオフロード パーツを追加する予定です。
八田地域の赤土を艦隊で走らせて展示した後、リグは手付かずのガレージに家を見つけるでしょう。 輸入業者の 1 人は、顧客からカイエンを購入したと述べた。 輸入業者は、「私たちはそれを修正してアップグレードする計画を説明し、彼はそれが好きかもしれない車のように聞こえたので、Icons of Porsche イベントが終了した後に彼に販売することを検討するかどうか尋ねました.
関連ビデオ: