スピリットやフロンティアのような格安航空会社を飛ばすのは、たいてい最悪です。 確かに、フライトに多額のお金を払っているわけではありませんが、 素晴らしい経験をしていない それらの企業の創造的なコスト削減策のおかげです。 当然、悪い経験は多くの苦情につながりますが、 によって土曜日に発行されたレポート NPR、 フロンティアは彼らの声を聞こうとはしていません。
具体的には、Frontier Airlines はカスタマー サービスの電話回線を廃止しています。 ネブラスカ州の家族を訪ねて帰宅する飛行機がキャンセルされたときに、誰かに電話して1時間叫びたいと思ったら、代わりに枕に向かって、または大切な人に向かって叫ぶ必要があります.
しかし、解決のために人間の助けが必要な正当な問題がある場合はどうでしょうか? そのような場合は、Frontier Web サイトのチャットボットで運試しをしたり、航空会社の 24 時間年中無休のオンライン チャット機能を使用したり、WhatsApp で連絡を取ったり、 または、有資格の自動車ジャーナリストのようになり、助けを得ることを期待してソーシャル メディアでフロンティアを爆破しようとすることもできます。
これらの解決策はどれも非常に魅力的ではなく、すでに不満を募らせている可能性があります。 しかし残念なことに、行きたい場所にたどり着くために底値の運賃を支払わなければならない場合、これはあなたが対処しなければならないことです.
しようとするお客様 古いサービスホットラインに連絡すると、事前に録音されたメッセージが聞こえ、他のすべての方法で 満足を得る。 これらのいずれにも対処したくないが、それでも格安で飛行する必要がある場合は、Spirit と Allegiant の両方が顧客サービスの電話回線を運営しています。
G/O Media はコミッションを得ることができます
この決定について Frontier にコメントを求めましたが、公開までに連絡がありませんでした。