アウディは、4 ドア クーペと 5 ドア ワゴンで、猛烈な威力を発揮しています。
RS6 Avant と RS7 Sportback には、新しい「パフォーマンス」トリムが採用され、よりパワーが増し、新しいセンター ディファレンシャル、新しいホイールとタイヤ、および標準車に比べてさまざまなトリム アップグレードが行われています。
RS6 と RS7 のパフォーマンスが低下するかどうかはまだ明らかではありません。
パワーは依然として4.0リッターのターボチャージャー付きガソリンV8エンジンから供給されますが、RS6とRS7は463kWと850Nmを排出します。 これは、2.6 bar (+0.2 bar) のブーストを行う大型ターボのおかげで、通常のモデルでは 22kW と 50Nm 増加しています。
8 速オートマチック トランスミッションが標準装備されており、全開走行時にはより速くシフトし、巡航時にはよりスムーズに移動できるように再調整されています。
100km/h のスプリントには、標準車の 3.6 秒から 3.4 秒かかると主張されており、スピード リミッターを外すと 305km/h を達成することになります。
皮膚の下で、アウディはそのクワトロ全輪駆動システムの中央差動装置を微調整しました。 小型軽量で、エンジンのトルクの最大 70% を前輪に、85% を後輪に送ることができます。
「ハンドリング限界でのアンダーステアを少なくする、より正確なコーナリング」が、更新されたシステムからアウディが約束することです。
21インチホイールのセットが標準ですが、22インチはオプションです。 それらは Continental Sport Contact 7 タイヤに包まれており、より大きなホイールの場合、車のばね下質量から 20kg が削られます。
ホイールに加えて、メタリックとマットのアスカリ ブルー、またはマットのデュー シルバーの塗装オプションで「パフォーマンス」モデルを見つけることができます。 マット カーボンはオプションですが、マット グレーのアドオンも豊富に用意されています。
インテリアでは、RS6 と RS7 performance はマイクロファイバー トリムのラッシングを特徴とし、トリムのハイライトと対照的な色のステッチを備えています。
詳細: アウディ RS6 のすべて
詳細: アウディ RS7 のすべて