今年の初め、YouTuber でニュルブルクリンクの専門家である Misha Charoudin は、彼のものではない BMW M4 CS をクラッシュさせました。 Charoudin はよく、ニュルブルクリンクで他人の車を運転し、プロが運転したときに彼らの車が実際にどのように機能するかを示しています。 しかし、M4 CSの場合、パンクしたタイヤが彼をクラッシュさせました。 Charoudin は車をクラッシュさせてしまったことを非常に残念に思っていたので、ただ修理するだけでなく、それ以上のものに変えることにしました。
Charoudin にとって、M4 CS は莫大な作業が必要だったので、修理するよりも壊れた価値のために所有者から M4 CS を購入する方が安上がりだったでしょう。 フロント クラッシュ ストラクチャー全体がひどく損傷したため、交換して工場のマリーナ ベイ ブルーで再塗装する必要がありました。 つまり、フロントエンドとエンジン全体を取り外さなければなりませんでした。 すべてのフロントボディパネルも交換と再塗装が必要でした。 修理だけでも大金がかかります。 ただ購入するのではなく、修理して所有者に車を返すことに決めました。これは正しいことでした。
しかし、それを修理している間、Charoudin はそれをさらに数歩進めて、実際にアップグレードすることにしました。 彼は、標準の M4 CS を本物のトラック用武器に変えるために、いくつかのトラック対応の変更を加えました。これは、定期的にニュルブルクリンクに持ち込むことができるものです。 改造は、エンジン、サスペンション、ホイール、タイヤ、さらにはルックスまで、広範囲にわたるものでした。 それは完全にトラックの準備が整ったモンスターですが、それでも道路を運転することができます.
修理が終わると、Charoudin はその車を所有者に返しました。 彼はそれをほぼ 1 年ぶりに単体で見ただけでなく、おそらく以前は夢にも思わなかったアップグレードでそれを見ていました。 そのため、彼は自分の車を取り戻しただけでなく、これまで以上にうまく車を取り戻しました。